記事詳細

パチスロ

わけわからんDEY\(◎o◎)/

42 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日はゴルフ・・・と言っても午後からのプレーで、午前中は若干時間アリ

一緒にラウンドする友達との待ち合わせは12時、ただし!かーちゃんには一日ゴルフって事になっておりまして10時半頃家を出る・・・って事で


ちゅーと半端な時間がある



さて・・・友達の近くに世界1の場末ホールがある

とりあえず入ると、朝から人が殆どいない\(◎o◎)/コワイヨー


しかし!この超絶場末ホール最近・・・リセってる可能性有り


試しに転生もそしてギアスもガックン・・


毎日ゼロゼロなのに・・・イミフメイ(爆


で、ガックンギアスを二台打って

結構レア役(強チェ、強チャンス目等)引いたけど全く当たらず・・・店員さんに「これ何引けば当たります?笑」って言うと「中チェ引けば当たります」ってw


もちろん笑いながら・・・上手い事言うなーと思いつつ


こんなホールにいたらなんぼお金が有っても足らんぞと・・・・ん?そー言えば近くに低貸ホールがあるぞと


待ち合わせまで後40分


ちょーー久しぶり・・・と言うか、オイラが超絶なる養分時代に週末通っていたホールでして・・・当時はわけもわからず「あ!このステージは熱い!」とか・・・釘がどうこうではなく台の調子だとかわけのわからん打ちしてて

基本このホールは2円なんですが、めっちゃ負けててついにこのホールの0.5円パチを打ってて・・・そこでも初代ガロで1000嵌りくらって、とにかく0.5円でも良く負けた\(◎o◎)/


たまーに買っても1000円(爆


もう何年ぶりかワカラン・・・そー言えばガロ大会は0.5円でもOK

なんなら0.005円でもOK?ソンナホールナイワ


丁度ゼロが有り、後40分程度お暇潰し&大会練習(ここで少しでも回せておけば絶対当たる事ないし4円で誤爆するぜーニャハー\(^o^)/的な打ち


1000円であそぼーーって


んー

これは癖と言うか0.5円でも回転数を数えてしまうのよね・・・100円で約11~12

つー事は4円にすると1K12程度?ん?オイラ頭悪い?爆


なんてよゆーかましてたら

600円目


は?



ガロ剣! いや・・ちょっと待って・・・あ!!

あかーーん\(◎o◎)/MAXやで!!なんでこんなとこで簡単に当たるのよ!ヒキ使ったらあかーん! でも通常~良かったァ~~サポの練習出来るしこれはこれでOK つか・・・ゼロって右は超優秀 アタッカーもサポもゲキアマ そりゃホールが釘ガッチガチにするはずですよね なんて思いながら、よしよしそろそろ終わる・・・って はあああ!!!!

スッチヨヨーーーーン\(◎o◎)/!ヤメテ(TT)

あかんて!!なんなんこの時間ない時!!!

せっかくのサポ練習も出来ず打ちっぱなしで早く終わって~~~良かった終わった(汗 急いで友達の家へ車走らせて何とかジャスト間に合いましたけど・・・なんなんこの展開(TT) んでゴルフ終えて 本日も好調(*^_^*)つか間もなく競技ゴルフに復帰しますけど そりゃそーと夕方友達と別れてホールに向かう途中・・・どっかで見た顔!つか かーちゃんやん\(◎o◎)/! オイラの車に気が付いてない??!! なぜか車の中で伏せる(爆 上手くのがれた?よーわからんけど元マイホへ 打てそうな台は鉄拳エンジェルの7スルー、宵越しなら既に11スルー ま、そろそろ誤爆しないかな?

するわけなーーい!なんなんこれ~まずバトルに入れないし勝てないし・・・店員さんに聞いたら出してるの見た事ありませんってあーた 全財産使ったろ!って思ったけど冷静にヤメて したらパトレイバーのガチャステ拾ってこれが 1Kで

当たってラッシュインして

超ラッキーな若干まくりから もう一台・・・ギアス グラフみて久しぶりな設定狙い これが・・・レア役の反応が凄まじく 投資2KでBIG からーのまたレア役で即BIG

画面が継続的になっててこの枚数 当然継続して・・・持ちコインでラッシュインに何とかいける?的なその時リールロック

中チェ\(◎o◎)/!16384分のなにがし!

ついに来たの??

若干来ましたの??ねえ!ルル!どうなの!! どーなるのおおお~~~~\(^o^)/

来るわけなーーいw 因みにグラフ

ま・・・やっぱ設定はわかりまへん(・へ・) ■ギアス 投資9K 回収0 ■ゼロ(0.5円) 投資600円 回収6342玉 ■鉄拳エンジェル(当日7スルー) 71⇒191当 35当 15当 132当 133当 167ヤメ 投資500枚+9K 回収0 ■パトレイバー 340⇒362当 投資1K 回収244枚 ■ギアス 115⇒161BIG 24BIG 137スーパーBIG⇒ラッシュ 投資2K 回収525枚 本日投資約31K 回収15K んー何だかよーわけわからんデーな感じでした んでさっき帰宅したらかーちゃんなんか機嫌悪いんですけど・・・見つかってたのかな\(◎o◎)/汗

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    樫さん
    
    ゴルフにパチンコにお疲れ様m(_ _)m
    
    あわただしい1日だったようで(笑)
    
    恐らくん、嫁さんに見られてたのでは( ̄▽ ̄;)
    
    振り向き様に三沢張りのローリングエルボーに注意してくだされ~(´ω`)
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    やじじさん♪
    
    かーちゃん
    三沢ばりのローリングエルボーをした後
    汗をピッピッと拭くしぐさまでクリソツでした~\(◎o◎)/爆
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あはは(≧∇≦)
    どこの旦那もかぁちゃん怖い~
    
    うちの旦那も(笑)
    
    かぁちゃんは全てお見通しかもよ(σ≧▽≦)σ
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    かーちゃん  グレードムタ風に化粧してお待ちかねよ~(`∇´ゞ(笑)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    かぁちゃんの臭覚!
    
    万里を越える~♪
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    かーちゃんにみられてた可能性が高いです
    
    フランケンシュタイナーからのバックドロップでマットにささらないようにね(爆)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ままさん♪
    
    やっぱ怖いの~?笑
    んにゃ!ばれてまへーーん\(◎o◎)/汗
    
    マスターさん♪
    
    そー言えば毒霧つくってた様なきがする・・・(爆
    
    かりつぉさん♪
    嗅覚はんぱなーーい\(◎o◎)/!
    
    シンさん♪
    
    んにゃ!ばれてないッス(汗
    シュタイナーはともかくヘソで投げるバックドロップ(鶴田流)だけは・・・(汗
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    樫井さん
    こんちはー~(^∇^)ゞ
    はじめましてあさやんともーします~(^∇^)
    ガロ大会参加します
    ガンバりましょう~!( ̄- ̄)ゞ
    私は多分爆破されます(涙)
    
    
    ヨロチクです~(^o^)/
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    あさやんさん♪
    
    こちらこそ宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    爆破〜〜(≧∇≦)あれは今年の流行語大賞候補ですね(≧∇≦)

わけわからんDEY\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)