記事詳細

パチンコ

箱の中身を見る事出来ないスロと違って設定見えるパチは有利?だけどMAXのブレに耐えなきゃあかん

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフターは会社近くホール(・ω・)ノ

やた!

ガロ花


久しぶりに打てる釘やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ただし!

んーこの脇パカーンはサポはやはり厳しいのかな? ま、MAXは通常回せてナンボ?って事で、今日は出来る限りぶん回すぞと もちろん軍団もいまして 後でわかったけとお互い持ち玉共有する圧倒的な有利さを垣間見る事が出来まして 1人捻り増やしのプロがいるだけでじゅーぶんなんだなと そんな彼等には技術も戦略的にも勝てないけどオイラには猪木顔があるんやと!ドヤさ!←シ〜ン(・ω・)爆 2500玉無くなり追加4K目 緑保留!オイラ何故か緑保留は100%当たってます(・ω・)ノんで本日3回目のVFXはよわーい〜 んが!!

解り難いけどボタンバイブボインレーヽ( ̄▽ ̄)ノ奇跡やぁ〜

もちろん単発!つか…オイラ花でほんまにこのパターンが多い即ち 時短で赤保留からの当たり(((o(*゜▽゜*)o))) 丁度その時仲良しK君来て丁度当たったのでK君に感謝して

諦めたその時の当たり(((o(*゜▽゜*)o)))これで波に乗れる?

んが結局その次のSTスルー(・ω・)ノ でもじゅーぶん! ただ…予想よりサボは何とかなったけど、アタッカーの削りが予想以上に厳しかったです 継続して

400超まわしてタイムアップ ■ガロ花 206 230 263 283 303 322 340 362 378 403 422 444 462 484 502当(回転率21.1緑保留からVFX) 13R 16R 16R 16R 16R 16R 16R 164 186 206 229 253 284 299 322 357 379 405(24.1) トータル回転率22.3 投資2500玉プラス4K 回収10654玉は約38K 今日は約25Kプラスでした♪ ガルパンと今日のガロ花、時間あれば計算したいと思います…つか時間なくても計算しなきゃダメ 明日もK君曰く、ガロ花釘据え置きらしいから回る事は間違いなく回ると思いますが…アタッカー削りがどの程度影響しているか?を確認しないとね(・ω・)ノま、当たり前の事ですが プラス稼働であった事は間違いなけど どの程度か知る必要があります。通常が落ちた時の見極めにもなる。 とにかく今日も内容、そして結果も良かったと思いますが… オイラの知り合いが先月から欠損1000K以上とか聞いてるとやっぱMAXは怖いっすよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛それでもこんな機会はめったにないから結果どうあれ打つしかありません んで明日は久しぶりに午後から後輩との稼働なので、脱走理由が出来るんやぁ〜午後合流なのに朝一出かけるんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 合流前に火ダルマになってないよーにせにゃ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    いい台見つけましたね 勝ちおめです
    (* ̄∇ ̄)ノうらやましい
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    あれ??
    今日は
    ハーレムじゃ無かったかな??
    
    花で楽しく勝ちおめ(o゜∀゜o)ノ
    
    やっぱり
    通常から引き戻せるは
    ガロ愛の違いかな(゜∀゜)
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    明日から1週間よろしくお願いします(^.^)
    ここ1ヶ月勝ちがないです(>人<;)
    なんとか、勝利の方程式を教えてください。
    ゆーこりん
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ウホッ!(゜∀゜)
    
    22/k越えですか~\(^o^)/
    
    私が今日打った台とは
    格が違いますわw
    
    
    ブレブレに耐えるのしんどいですが
    ブレブレのMAX以外は釘が壊滅~
    な感じなので耐えるしかないっすw
    
    
    勝ちオメっす\(^o^)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    通常時回せてそこそこ連チャンしてくれればアタッカーは気にならないのでは
    
    それよりスルー通らないのはどうしようも無いです
    
    まぁ当たらないなら悩む必要無いです
    
    私みたいに(爆)
    
    明日はかーちゃんにメリーゴーランドしてから出かければ勝てます
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    樫井さん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    あっ…
    
    明日( v^-゜)♪
    
    合流前に 火だるま?(*/□\*)に
    なっていませんよぉに(*≧∀≦*)きゃ
    
    楽しんで来て下さいね(*´∇`*)はい!
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ やっと打てる花があってほんまに良かったです♪
    明日も据え置きみたいなので打てたら頑張ります♪
    
    かぴちゃん♪
    今日はハーレムなかったのよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    いや〜ガロ愛つか
    花は相性が良いですね♪その代わり金色があかんですけど(´・ω・`)プラマイゼロですわ〜
    
    ハヤブサさん
    明日よろしくね!本気で勝ちに行くなら…またシンドイ稼働になるねヾ(o゜ω゜o)ノ゛こちらこそよろしくね♪
    
    信さん♪
    いえいえ…13R1650ならトータルではそちらが上だと思いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    オイラもサポとアタッカー次第では18でも喜んで打ちます!ただ投資は30Kまでと決めてます…MAXは青天井だから((((゜Д゜))))
    
    シンさん♪
    確かにスルー通過しないは問題外ですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛今回まだその点は良かったっすけど
    かーちゃんメリーゴーランドってどんな技(・∀・)?爆
    
    フクさん♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    明日はてけとーに遊び打ちです〜でも火ダルマにならない程度に頑張ります〜♪
    

箱の中身を見る事出来ないスロと違って設定見えるパチは有利?だけどMAXのブレに耐えなきゃあかんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))