記事詳細

パチンコ

パンツァーフォーヽ( ̄▽ ̄)ノとまで行かなかったけどこれ以上引いたら明日死ぬからちょーどええかな(・∀・)?

36 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずロンが大好きな


オイラの手脂(・∀・)爆 って事ですが今日も会社近くホールは久しぶりなスロ 絆5スルー発見 最初のBC 半月! 次に期待! 軽くBCゲットもゲンノスケ登場せず…んが満月やと え?

まだですヽ( ̄▽ ̄)ノやた!BT!

ま、こんなもんでしょー んで満月だったからいつもはほぼ即やめだけど継続したら軽くBCからBT んが

ま、やはりこんなもんヽ( ̄▽ ̄)ノで 様子見やめました、設定は九分九厘入ってなさそーだし でもおもろい!絆は人気ある理由わかります♪ ただ自分はスロもニワカゆえ絆はスルー狙い以外打ちません(*^^*)スルー狙いだけでも偶然でも何でも、じゅーぶんプラスなのでオレ流はこれからも変わらず そしてパチ島へ行くとカウンターにはガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はガーターちゃんだけだけど、じゅーぶん! そしてガルパン♪今日も釘変化なし! 本日当たり0で270からスタート とにかく昨夜よりは回す!昨夜は下ムラの時、休憩せず失敗したら必ずこの釘は25は回せるんや!と 猪木顔で意気込み〜〜な まだ顎が猪木になりかけなその時! ハンドルがブルブル?はて?

金色激アツ?!

まさかな4回転目で当たり(((o(*゜▽゜*)o))) でも多分通常やと…はい、案の定通常(・∀・)当然継続 んで出玉飲まれ無くなって追加した瞬間!

赤保留から

当たり(((o(*゜▽゜*)o)))今度はラッシュでしょ?! よし!ラッシュイーーン!! 即死(´・ω・`)ショボーン 甘?! なんてふと苦笑いして まーとにかく今日は打つべし!25ペースは維持! なんて…時短終了後24G目 は?! なに!! 赤保留!次回激アツ!って 7テンパイ!!

擬似4((((゜Д゜))))って事わわわ

まさかな!!

全開てーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))パンツァーフォ〜〜〜言ってみたかったフォ〜〜

なんちゅーヒキ! しかし! またバトルで負けた(´・ω・`)ショボーン 勝てん!まーでも明日生きたいからええかな? の時短20G終了〜ってパカーン((((゜Д゜))))継続〜〜あかん!死ぬ!明日死ぬ!

んでいきなりギミック合体からこれ((((゜Д゜))))やばーい!! はい、次バトル負け(・∀・)

とりあえずこんだけゲットは…明日の命はゲットでけたかな(・∀・)?爆 もちろん継続で持ち玉250で40回る笑 しかし時間的にタイムアップ(21時までと決めてますゆえ) ■絆(5スルー) 131→328BC赤頭(半月) 22BC赤頭(満月)→BT 119BC赤頭→BT 60回してやめ 投資329枚 回収370枚 ■ガルパン 270→274当5R 22 44 75 94(持ち玉終了追加125玉) 96当 5R即死 5R 24 47当15R即死から20Gで終了せず継続〜から〜の15Rから〜の即死 5R 24 64 84やめ 投資250玉 回収5675玉 本日投資約7K 回収約約20K 昨夜のリベンジ出来ましたし 帰り際、ホールのアイドル的な存在と出てたガーターちゃんに『みたよー』ってな感じで笑顔で挨拶して 本日もラッキーな1日にて終了しましたし、今日は早めな帰宅も出来て 多分今日はかーちゃんブリッジの練習してても無駄やろなと(・ω・)ノ爆 でもトップロープに素早く登る練習してるんだよね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノどーすりゃ良い?ゆーこりーんのCDデビューはいつ?シランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ガルパンの面白さ解ったか~(▼З▼)У‐(笑)
    
    かーちゃん対処法
    
    白いスーツ着るぞ~(▼З▼)У‐(笑)
    
    て脅せばOK(笑)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    えと
    回収約27Kの間違いでした(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    ガルパンは結構おもろーッス\(^o^)/
    しかも釘、グルングルン~なのに
    だーーれも打ってないのよね・・・なして?
    
    とりあえず白スーツは封印されてます(TT)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんと一緒にパンツァーフォーって言えば大丈夫です
    
    多分w
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    かーちゃんには
    フォーワチャーって言われてます・・・ブルースリー?爆

パンツァーフォーヽ( ̄▽ ̄)ノとまで行かなかったけどこれ以上引いたら明日死ぬからちょーどええかな(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)