記事詳細

パチスロ

もう二度どないっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

45 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ログが中々載らず昨夜の結果だけですが


ラストはペッコに負けて終了しましたけど ログ読み返したら青で良かったってアホな事言ってる自分にワロタヽ( ̄▽ ̄)ノ フリーズが先に来るなんて… 全員集合レインボー 今思えば凄いの引いたのね((((゜Д゜)))) ただ 旅打ち二連勝は良いけれど 二夜連続で帰宅が遅くなったゆえ 投げっぱなしジャーマンが待ち構えていた事をここに記する((((゜Д゜))))爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ついに投げっぱなし発動しちゃいましたか
    
    なんとか生還出来たんですね
    
    無事で何よりでした
    
    今日も頑張って下さい
  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    
    旅打ち二連勝おめでとう\(^o^)/
    
    取りきれて良かったですね(#^.^#)
    
    樫井さんとこはチェーンは掛からないの?(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    フリーズおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    しかも、4500枚も出てるし!( ̄▽ ̄)
    
    でん、あたしも投げっぱなしジャーマンが気になる!(>_<)
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    相変わらず
    ☆ヽ(▽⌒*)
    凄い
    一撃
    4500枚
    
    (^^;羨ましい
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    投げっぱなしのジャーマンってね
    ジャーマンドッグを投げつけられるんだよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    って
    
    プロレス技に決まってるやーんヾ(o゜ω゜o)ノ゛そーとー痛い技です(T ^ T)爆
    
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ついに投げっぱなしですわ…
    今日は早めに帰宅しなきゃヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    のぶ太郎さん♪
    
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    とりきれず嫌で途中でフキフキやめたらREGオンパレードでした笑
    
    チェーンされたらもう外で野宿ですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    ぴーちゃん♪
    
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    やったよーo(*>▽<*)oモンハンフリーズなんて確率知ったらもう一生無理笑
    
    投げっぱなしはくろたーんに教えた(・ω・)ノ笑
    
    バースさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そんな時もありますよね
    先月は1000枚ゲットするのすら大変だったしやはりツキの流れはありますね〜♪
    
    
  • 7. KURUHAさん KURUHAさん
    樫井さん☆
    
    お久しぶりですぅ~!(・∀・)ノ
    勝ちおめでと~!(σ≧▽≦)σ
    
    フリーズうらやまですヽ(・∀・)ノ
    
    投げっぱなし気を付けてね!
    昔アニキにやられて窓ガラスバリバリに破壊したことあるから…。(´・ω・`)
    (無傷やったけどwww)
    
    ムーンサルトで回避してください!Σ(゜Д゜)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    フキフキなくても
    
    フリーズ
    おめなりよ!
    
    今日も
    稼働
    頑張ってくださいね!
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    樫井さん♪
    
    旅打ち連勝おめ(^o^)
    
    私も 打つときフキフキします♪
    
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    かーちゃんの投げ放しジャーマンエンドレス食ったのね~(・o・)ノ(笑)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    KURUHAさん♪
    
    お久しぶりです\(^o^)/
    おめありです(*^_^*)
    
    フリーズはほんまにラッキーでした
    
    んが
    それは・・ワオ\(◎o◎)/!
    よくぞ御無事で・・・笑
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    これからも台を磨いてがんばるッス(*^^)v
    
    コジピーさん♪
    
    有難う\(^o^)/
    んー
    もしフキフキするのであれば
    ジャガー横田顔でお願いします(*^^)v爆
    
    ダーさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    やっぱ投げっぱなし&ほったらかしはきついッス爆

もう二度どないっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)