記事詳細

パチスロ

相性ってあるんかな?そして嬉しい出来事♪

48 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もアフター会社近くホール(・ω・)ノ

まずパチ島…ひぇ〜〜締めとるぅ〜昨夜のユリアも素人目に見ても締めてるがわかったし、他もガッチガチ(・ω・)ノ

んでスロ島に行ったらK君いまして

『樫井さん!ビックニュースです!』

『え?!どーしたん?!』

『うさぎちゃんが復活します!』

『え?!ま、マジ!やめたやん!』

『ですが彼女、他決めて辞めたわけじゃなくブラブラしてたので皆んなでとにかくまた一緒にがんばろーって説得しまして、なんとまた復帰します( ´ ▽ ` )ノ』


『そりゃー凄い!やったね!オイラもまた楽しく稼働出来るやんヽ( ̄▽ ̄)ノ』

K君ガッツポーズ!

『いっその事うさぎちゃんと結婚したら(・ω・)ノ?』

『え?!』

ってK君苦笑い(*゜∀゜)b 

もしそーなったら司会やるけん笑


なんて会話してたら昨夜会話した新人のエキゾチックサーファーちゃん登場〜〜o(*>▽<*)o

また色々会話した(・ω・)ノ


したら本命スタイルノリカさん登場o(*>▽<*)o


これでうさぎちゃんが復帰したら…


ハーレムや!ハーレム御殿やo(*>▽<*)o爆


ま

しょー率はよく行くホールでは最下位ですが(・ω・)ノ爆


そして今日も十字架は544

この機種は何を引いても天井一直線なキガスルんだけど…って今日もまた天井か〜って


ここでこれ引くの?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノこれしかほぼ当たらん子役をここで無駄引き

えっと

まあ天国は

ゲット出来ても

結局今日はこれが限界〜ネットはほんま相性で言えば最悪(・ω・)ノ 前作の十字架も好きだし、ペンペンしかり好きなメーカーだけどほんま勝てないなぁ… 逆に比較的相性良いのはエンター系 モンハン 前回REG単発でほぼ即やめは天国まで打つ価値あるかな?と したらやっぱこれ通常Cやと途中わかりつつ 最悪パターンは途中火山に入ってしもーて 辞められんパターン…ヤバい! んが

何とかビンゴで当たってREGも勝ったけど今日は火竜がストッパー

しかし!奇跡的レア役から1G連 んがまた火竜(・ω・)ノ もちろんこのパターンは設定関係なし んで負けた んが

天国

ここからまた奇跡的な展開で、負けたと思ったラストレバーでコリ(・ω・)ノ

んでこやつにも

奇跡的に勝ってレインボーは不発…にしてもほんま手に汗握るってのはまさにこの事で、モンハンはほんまにおもろすぎ! んが

結局史上最強のペッコに負けて終了(・ω・)ノ つか 隣のAKB 今日は520やめだったけど疲れるから打たなかったら、座った方が、当てて例の激しいサウンドパターンになってね…モンハンのバトル中音楽聞かなきゃなんだけど全く聞こえないのよ! 前回、打ってる自分でもキツくて音量下げたAKB(・ω・)ノ狙えの時のあれはほんま凄まじい〜 そして帰ろうとしたら毎回狙っていた乙女フェスティバルの潜伏狙い よーやく拾えた…って

この釘で後70G回すの?!ひぇ〜期待値的にどーなんかな?平行棒以下やんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ちゃんと右上に後何Gって表示されます…結局スカッたけど パチGODに比べれば多分ダメなんかな? ま、一回の結果だけで判断せずまたチャレンジすんべ ■十字架 544→971当→28当18辞め 投資500枚プラス1K 回収153枚 ■モンハン 3→334当→1当→49当→131辞め 投資12K 回収708枚 ■乙女フェスティバル(潜伏狙い) 107 120(13鬼) 134(14ほんま鬼) 148(16まーしゃーない) 164(16これが限界) 171辞め 投資1125玉 回収0 本日投資約27K 回収約15Kにて連勝ストップしました〜でも相性だけですがモンハンで楽しめたから良しとします( ´ ▽ ` )ノ さて 復帰を祝って今日はうさぎちゃん体操してねよーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    ウサギちゃん復活良かったです
    
    ロコにゃんも復活してさらに嬉しい限りです
    
    明日からハーレムだからさらに頑張れますね(爆)
    
    何つってw
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫さん(゜∀゜)ハーレムですね!
    
    モンハン本当にオモロいですね!
    
    エンタライオン樽初めて見ました(o´∀`)b
    
    パチの潜伏狙いも数こなさないと…(^◇^;)
    
    自分は南国でかなり勝たして貰いました!
    
    ウサギちゃん復帰良かったですね\(^o^)/
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    うさぎちゃん復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    これはもう勝ったも同然?!(笑)
    
    明日はうさぎちゃん体操の成果が出ますよーに\(*⌒0⌒)♪
    
    って、体操いくつあるん?(笑)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    そのホールに行けば目の保養バッチシっすね!
    
    そんなホールがぽっくんの近くにあれば、負けても、目の保養代としてはちきれんばかりに納得して帰路に着けることでしょうな~♪
    
    負け乙だけど、勝ったと思わされる感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    うさちゃん復活!
    ロコにゃん復活!
    
    ああー
    なんてオイラは幸せなんだろーー\(^o^)/
    
    って事で
    
    後はかーちゃんに相手してもらわんと(爆
    
    ななうりさん♪
    
    ほんまにハーレムでどないしよー\(^o^)/笑
    そっかー
    やはり数をこなさないと駄目ですよね♪
    南国・・・なつかしーなー
    
    くろたーん♪
    
    うさちゃんの件、ありがとー\(^o^)/
    はい
    もう勝ちまくり?笑
    
    今日は早速うさちゃん体操の成果でましたー
    
    え?
    
    実はガンダム打つ時にカピダム体操と
    戦国打つ時のくろのり体操あります(*^_^*)爆
    
    かりつぉさん♪
    
    はい
    間違いなく目の保養になります(*^_^*)笑
    
    え?
    
    負けた・・?いや
    オイラもなんか勝った気分・・・です(爆

相性ってあるんかな?そして嬉しい出来事♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)