記事詳細

パチスロ

酔っ払い〜⊂((・⊥・))⊃って…はっ?!神?!

30 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は久しぶりに飲み会〜♪


お好み焼き食べながら、ビール、チューハイ…他…酒弱オイラ…ベロンベロン〜若干眠い( ̄Д ̄)ノ んでもパチるスロる!←ホトンドビョーキ 大都会ホールへ千鳥足〜んーゆうこりんおらん〜つまんなーい 時間は既に21時前〜スロは無理〜パチかな〜そりゃ北斗でっしゃろ! 途中…爆睡(爆 無理や…3Kで止め(んでも回転数だけはチェック) 時間は21時…ハーデス打ちたくなった 完璧に勝つ稼働じゃないから…酔っ払いの駄稼働〜でもいいじゃない!毎日オイラも疲れてるんやから! とは言え…一応…それなりに台選び〜ん〜820超止め台〜ヘル抜けやな〜んでももしかしたらヘル残ってるかも? 当然この時間から天井狙いはない〜でもグラフが素晴らしいから1000まで打つか! 最初から鎖出まくり〜でも 結局…ヘルなし(・ω・)ノ ああ〜 スロなら手を動かしてるから…眠くならない…と思ったけど…やっぱ眠い( ̄Д ̄)ノ あーもう無理!止めよ〜って 思ったその時! あ!遅れた!? とりあえず左は7 (まあ…ガセやろな〜) 中押す

はあ!((((;゜Д゜))))))) ちょっと待って!

ま、マジ〜〜((((;゜Д゜)))))))閉店まで後100分! 嬉しい!けど ここで引きますか〜いや こんな時間だから引くのか?(・ω・)ノ いきなり目が覚めた樫井ゲンノスケ! まったり酔い打ちから、当然ブン回しスタート⊂((・⊥・))⊃ はあはあ…シヌ〜((((;゜Д゜))))))) 手が動かんん〜 最初はワン〜50な時、当然こんな状態やから押し順ミス

ハーデス揃いワン(爆 無駄なリール調整〜〜あせればあせるほど、逆にミスして時間くっちゃいます( ̄Д ̄)ノ 二回目もワン! あ!これワンワンワンで1000枚パターン? それでもええです〜 って 三回目が嫁サン これが

程よく頑張ってくれて なんやかんやと

閉店15分前に終了〜一応ストック確認してやめ ■北斗6 142 157 172 189 投資3K 回収0 ■ハーデス 824→916神降臨→50やめ 投資4K 回収2847枚 本日投資7K 回収約56K これでしばらく命懸けの コリン体操せんでもええよね〜〜ゆうこりん〜〜は何処(=゜ω゜)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    酔拳だにゃ(*^ω^*)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ほんとだわ(^^)
    樫井さん、貴方って人は(´・д・`)
    おめ。
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめデス(≧∇≦*)
    
    閉店が近づく時間の
    フリーズや…上乗せ((((゜д゜;))))
    嬉しさ半分!!怖さ半分!!笑
    
    (´▽`)
    ヨッパ樫井さん?
    エビアンにしてきなはれ←あたしもや(T-T)笑
    
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    マジですか~(°□°;)
    
    ゴイス~
    ていうか
    凄い
    
    ドランクモンキーマジック\(☆o☆)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    GODオメ~!
    ひゃ~♪
    お嫁チャン
    やったネ!
    すばらしゃ~♪
    (*^▽^*)
    
    えっ?
    ゆうこりん体操ゎ
    命がけだったのね
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃ~
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    Pチャン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ワンコ三連じゃなくて助かりました〜〜ワラ
    嫁サンの0G連…いやほんまに良かったです(o^^o)
    
    チュカサン♪
    オイラの代わりにコリン体操ありがとう〜(^o^)/んで
    命懸けの成果でましたよね?(≧∇≦)爆
    
    ハネマンサン♪
    ふふ…そおーです!これぞ酔拳〜〜アトズケ〜〜爆
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    いや〜マジ…途中フラフラでした(爆
    今日は酔い冷めたから
    ダメなのかな?(・ω・)ノワラ
    
    ぴぴチャン♪
    ウイ〜っす〜(^o^)/酔拳〜〜フラフラ〜笑
    
    あすからサン♪
    オメアリ〜(^o^)/ラッキーポン吉でした(o^^o)
    
    ちいちゃん♪
    あ!モノホンの酔拳ちいちゃん〜(o^^o)♪
    エビアンじゃないけど
    辛くて
    途中で水買ったよ〜( ̄▽ ̄)ほんまに…なんちゅータイミング〜
    
    かぴチャン♪
    モンキーマジック〜
    うん、確かに(o^^o)♪
    あ!年ばれますがな(爆
    
    マユリン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    マユリンみたく神&神になったら
    ぶっ倒れてました(爆
    
    あ、命懸けのコリン体操はチュカサンがやってくれたから
    今日はなんだか体調良いっす( ̄▽ ̄)爆
    
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん(´▽`)ノ酔ってる時は羽目外して楽しく打てますよね(*・ω・人・ω・)
    
    
    お疲れ様でし(´▽`)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    
    お酒入ってるほーが
    楽しく
    めっちゃ タイミングずれて
    ユウコリンパワー出て
    乗りまくるかもーん(笑)
    
    私も朝から飲んで
    稼働しよ!
    (≧∇≦*)
    
    神おめー!
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    おめありーー\(^o^)/
    
    そっかーー
    朝から飲んで稼働~~
    したら・・・
    多分・・
    
    ふらふら~ガコっ!
    ボゴっ!
    全身打撲でしばらくダウンするッスから危険です(爆
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    だすねーー
    酔っていると
    なんだか気持がでかくなってしまいますわーーw
    それが良いのか悪いのか(+_+)

酔っ払い〜⊂((・⊥・))⊃って…はっ?!神?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)