記事詳細

パチスロ

必殺ガスター天!打法~から~の超激スワイプ!!ヾ(゜∀゜ゞ)

55 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

新規お気に入り登録・・・とても嬉しいデス!!


今日は仕事!んで・・・午後、お客様との取引を終えて直帰となりまして、今月初めて・・・いやーほんまに久しぶりにマイホへ


ああ・・・案の定

週末やのに・・・だーれもオラン(+_+)
仲良し店員サンに何度もね・・・もうちょっと何とかしないとって言ったけど・・・こりゃもうひど過ぎる

とは言え・・


あるんですよね・・・期待値5000円程度の台が

ビンゴネオ・・390ヤメってあーた

444がもう目の前~~


あーざず!! んで

カーニバルとかまで行って、数回連して その後があかんかった! 終了画面がいつもいじょーに長いツインテールッ子が喜んだ画面なのに 大きく女の子が画面に登場・・・これで二回復活したから今回も?と思いきや・・・そのまま終了 もしかして天国あるのかな? が 高確からずーーっと引きずられて・・・結局飲まれ 高確がようやく終わったのは200G超(爆 結局マイナス・・・(+_+) サブホへ移動・・・したら! ひさしぶり~~どっからどーみてもジュンジョーーです!!さんやーーーあの膝小僧が間違いなくじゅんじょーーなんやーーー\(^o^)/イミワカラン オイラの顔みてニコリン(*^_^*)♪ くううーーーーっ!!打たなしゃーない!!って うてねーーーっす!ガラガーラでこちらも死んでるうう(=^・^=)無理~~ゾーンも天井狙い台もなく 結局・・・移動して駅前ホールへ 途中胃薬買いましたよ・・ええ・・先月は腸 今月は胃ですわ・・ボロボロ(+_+) つまり ガスター天をこーて天井狙いっすよ!ツマンネーヨ あー鉄拳が本日当たり0で190で捨て 前日不明・・・でも行ってみるか?!前兆ないって事で

ひえー前日ほぼ即ヤメやったのかー で またここで悲劇!ッテホドデモナイケド

即ヤメ予定が・・・赤や・・・久しぶりの赤 打たなしゃーない・・スカ(+_+) 結局またマイナスやん! もうスロれる台がない! パチや!パチつーたら北斗や!あーー駄目や~13しかまわらん釘しかない~~ならば金色や!これ何とか16は回るやろ~~は?ボダ?このへんの等価ホールでボダ以上は中々ない~~つか都市伝説~~んでもボダギリなら増やしてカバーして何とかする~~んな感じっすゆえ 打つと1Kの間に二回 エンブガシャーーくるくるで 最初はザジリーチで

おお!!

って思ったけど良く考えたらザジのこれは信頼度下がるんやねーー隣も同じパターンで外れてました~ 次は

ここからベグルリーチへ発展は青エフェ~まさしくレッドのカルマリーチっすね(*^_^*)そりゃ無理 5K回して・・・あかん・・・15や(読み外れ)ヤメ またスロ島へ とりあえずはモンハンのうすーい単発300狙い

スカ(+_+) グルグル徘徊すると、打とう打とうと思っていたシーマスターが500手前でヤメていたので、初打ちって事で打つ事にしました 隣が2000枚超えて、出てたからまず九分九厘天井と確信してて・・・悩んだけどええわと! これまで何度初打ち天井を経験したか・・・もっともハマり台しか打たないから当然と言えば当然なのかな? とは言え・・当たり易く増え難いとか?でも

しっかりと天井~~ワロタ 天国恩恵あり?とか・・よーわかんけどスタートも何故か50でなく150になっていた・・展開見てなかった(爆 まあ・・300枚程度で終わるやろーって その時だった!! ダンミツさんが・・・全身トナカイ~ヽ(≧∀≦)ノ サンタじゃなくトナカイなんだけど・・色っぽいトナカイ~~そのギャップがたまらん~~ヽ(≧∀≦)ノ したら

きた!!上乗せ特化や!!

ドーン!!まずまず(*^_^*)

んで最初のラッシュでこんだけゲットして

引き戻し~の


引き戻し~の

こんだけで何とか2000枚超ゲット! んで箱持って流そうと歩いてたらね トナカイダンミツさんが「持ちます」って その瞬間! オイラの手とダンミツさんの手が 超激スワイプした~~~ヽ(≧∀≦)ノ(説明しよう!超激スワイプとは手と手が斜めに5センチ以上こすり合わさりエビぞりそうになる様である!)セツメイイランワ(。・ω・。) ■ビンゴ 390→454当→281ヤメ 投資5K 回収2枚 ■鉄拳3 189→458当→122ヤメ 投資10K 回収343枚 ■金色 492→568ヤメ(15.2) 投資5K 回収0 ■モンハン月下 250→315ヤメ 投資3K 回収43枚 ■シーマスター 454→954天井当→54当→49当→56ヤメ(CZスカ) 投資14K 回収2015枚 本日投資37K 回収約48K 若干ですけど勝てて良かった~~♪ さーー明日も超激スワイプ目指してがんばろーーっと(。・o・。)ノコノオヤジハモウドーシヨーモナイワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ちいこサン♪
    そです・・胃が調子悪いッス(+_+)
    でもまあ
    何とかなるでしょー♪
    
    いつもあんがと(*^_^*)
    はい、ボチボチがんばるっす!!
    
    かぴちゃん♪
    スワイプはETの発展系です(*^_^*)
    お酒ってより、今月からずっと良くないっすねー
    普段の不摂生が・・・あかんのかなー(--〆)
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あれ?
    さっきコメしたつもりが……?
    
    樫井たーん
    
    ガロ当たらん仲間〜( ̄▽ ̄)/
    
    んでも…
    トナカイ壇蜜と超絶スワイプ勝ちおめー(*゜▽゜*)
    
    って……次々新しい技が(笑)
    
    明日も行けるかな〜?
    
    とりま、コリン体操しながら
    母ちゃんへの言い訳考える?(笑)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あ  樫井たん
    胃、病院行って見てもらってね〜
    わたしゃ心配だ〜( ̄▽ ̄;)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ガロ当たらん仲間~に
    入れて嬉しい~ようなきがする~(爆
    
    あ!
    必殺技もこれで10種類超えたかも?ワラ
    
    はい!
    明日の言いワケを今
    徹夜で考え中・・・(爆
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    とりしゆうサン♪
    へのレスがどーしても載らないwww
    
    色々書いたけど・・ええですわ
    オイラにはオイラなりの考えがあってやっている事だけど
    他人に解らんでもええしw
    
    ただ
    ヒキだけで勝てるほど・・あまくない事
    それは誰よりも理解している中での
    いやだからこその稼働なんですけどねーーww
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です(^_^ゞ
    
    今コリン体操に気付きましたよ…。笑
    今日グランドがあるんでしっかりコリン体操しときました♪笑
    お陰で首が変な方向向いたままです…。
    でも、これで余剰500Kは確定かな\(^^)/
    
    てか、とりしゆうさん=とりしゅーさん?
    考えすぎかな…。笑
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    コリン体操しましたか〜爆
    そりゃもう…余剰500K確定〜ワラ
    
    今日グラオーっすね!頑張って下さい(^o^)/つか、今日グラオーのホールってゼ…かな?
    
    あ、本物なら筋をちゃんと通しますよ
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(o_ _)o
    
    
    今年も後もう少し頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    ダンミツさんの
    色っぽい全身トナカイ
    見てみたぃでする
    色っぽい…笑
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    今日も
    超激スワイピ
    目指してガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    ですね!
    今年後わずか
    全力で頑張ります\(^o^)/
    
    マユリン♪
    おめあり~\(^o^)/
    今日はダンミツさん
    おらん・・
    おにーさん
    おやっさん
    ばっか・・の
    スワイプでした(爆

必殺ガスター天!打法~から~の超激スワイプ!!ヾ(゜∀゜ゞ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~の関連情報


設置店舗(全国)