記事詳細

パチンコ

コリン体操&ガーターさんのお陰〜(^o^)/

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
やいつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート


んーやっぱ打てる台ないけど、リセ狙いはギルティでいってみよー


うん、ギルティのリセは結構当たる〜けど当然単発( ̄▽ ̄) さて、大都会ホールへ行くか…と パチコーナーにコーヒーレディは色っぽいガーターサン(≧∇≦)♪ んじゃこれ打つしかないよね? やっぱ回らんから2Kで止めよーとしたらほとんどラストに当たり〜〜から これまたST11のラストに当たり〜〜ラッシュや〜〜 の 瞬間! ガーターサンと目が合った! (買います?) (いえ、オイラビンボーコダクサンヤカラ(爆)) と目で会話した!ホンマカ の瞬間!

ダスよね?( ̄▽ ̄)行きますか〜〜! これが10連して

甘でこれは超ラッキ〜 んで大都会ホールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ゆうこりんおらん( ̄Д ̄)ノ いろいろ移動し ゆうこりんいたゆうこりんホールで一台 リーマン番長が370付近にて打ってみたら

あ!ガーターサン(((o(*゜▽゜*)o)))?チガウダロ 当然ボナ終了〜 次はファフナー 555狙いが出来る しかも今日のこの台のグラフは中々良い! したら

555ゾーン当たりやね〜二件隣もほとんど同じG数で当たり 555は割と信ぴょう性あるかも?ただ、これスカッたら天井手前まで行くんだろなー

今日は初めてラッシュ中ボナ引いて

若干プラスで終了〜〜

若干ニョキっと…( ̄▽ ̄) ■ギルティギア 0→41当→112やめ 投資3K 回収8枚 ■壇蜜 49→74当 8 12 16 4 4 4 16 4 4 4 投資2K 回収6255玉 ■リーマン番長 367→461当 投資3K 回収157枚 ■ファフナー 477→583当 投資5K 回収331枚 本日投資13K 回収パチ約25Kスロ約9K 今日はプラス約21Kでした(o^^o)♪ パチは完璧にラッキー スロは若干、収穫あり って事で皆さんよい 馬年を(=゜ω゜)ノマモナクオワルワナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    今日はいい当たり方しました…
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    
    やっぱりユウコリン体操恐るべし(;゜д゜)
    
    
    俺は樫井ゲンノスケが大活躍で楽しめましたよ(。ノωノ)いつも勝手に使ってすみませぬ(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ガーターさんと
    目が合って
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ガーターさん
    買います?
    アイビーム
    からの
    
    えっ?
    ビンボー
    コダクサン?
    アイビーム笑
    ( ̄∇ ̄*)、ウケる♪
    
    今夜も
    ゆうこりん体操で
    オヤシュミしてネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    ガーターコリンバンザーイ(^O^)/←ミックス〜(・ω・)ウフフ
    
    
    
    今夜もコリンコリーン体操♪( ´θ`)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    コリン体操の成果だね〜(*゜▽゜*)
    
    壇蜜さんもいっぱい出てラッキキー
    
    明日こそメインのゆうこりん交換ダァ〜p(*^-^*)q 
    
    んで、人間離れなエビゾリーー(笑)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめっした(^^)
    
    体調大丈夫かな(^^;;
    
    今日も無理無く
    がんば(^o^)/
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    一ノ瀬さん♪
    おおっ!一ノ瀬サンなんかちょーし良いんじゃないっすか〜(^o^)/
    
    ウマちゃん♪
    おおっ!
    本物のゲンノスケはつえ〜〜っすね笑
    こちらゲンノスケは、単なるオヤジでふ(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    オメあり〜(^o^)/
    買いますか目線…つか
    ガーターベルト見てたら目が合って困ったわけで(爆
    はい!また不調になれば
    命懸けなコリン体操するでごさる(=゜ω゜)ノ爆
    
    チュカサン♪
    あ!そのミックス素敵〜(^o^)/
    ゆうコリンがガーターなら
    シネマス( ̄▽ ̄)爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー(^o^)/
    そやね!
    そろそろ交換…したい(T_T)ナクナヨオヤジ(爆
    んで
    死ぬほどエビゾリたいっす(爆
    
    かぴちゃん♪
    オメあり〜(^o^)/
    ログで体調わるしが解りましたか〜⊂((・⊥・))⊃
    今日は週末、飲み会なので
    酔っ払打ちしない様に気をつけマス(=゜ω゜)ノ
    
  • 8. りょーへーさん りょーへーさん
    すごい。。。
    
    たぶん自分パチンコですら樫井さんに負けてますわ(笑)
    
    今日は蒼天甘!頑張ります(^-^)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    りゅーへーサン♪
    いえいえ・・
    パチはもう正直・・
    自分の中で諦めてますw
    
    蒼天甘っすね(*^_^*)
    納得できる稼働を期待していますよ!

コリン体操&ガーターさんのお陰〜(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA壇蜜先生withBE-BOPの関連情報


設置店舗(全国)