記事詳細

パチスロ

またまたまた負けた( ̄▽ ̄;)

53 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


の返事もせず更新(*_ _)


あ、今朝の質問に回答ありがとうございます(^ー^)ノ


デジャブフリーズ高確率ね
でもその5Gの間に小役引いても
当選はその内50%て事かな?

普通にスルーあり得るね(^^;


はい、では本日の稼働報告(・∀・)


今日はマイホ含めほとんどのが
入れ替え3時オープンで、
朝一行けるのがグラオのみ(・∀・)

で、何やらイベントで昨日から整理券配ってたん
一応貰ってきてたけど
ちと集合時間に間に合わず…


9時入場すると先日増台のバジリスクは
一気に埋まる(・∀・)


私は…強敵へ(^^;


強敵
9:10〜10:40


22[的中]高確?強チェ 青オーラ シンの飛び蹴り喰らって単発(*_*) 160付近ランプ5からの伝承は 30%でシュウに負け(*_*)

293[的中]高確強チェ 黄色オーラ シンの千本手にヤられる単発(*_*) 200ランプ2から↓

(;_;) どーもパッとせんので 316止め 強敵 マイナス450枚 で、途中見に行くとバジリスクと共に 先日増台のガルパンが賑わってるんで 移動 ガルパン 前日312 当日、当たりなし259〜 10:37〜12:03 これがとくになーんも起こらず 淡々と回すこと… 598 教官鬼ごっこスカッ 665 教官ごっこスカッ のあと…↓



694[的中]あんこう祭り コレはリセの? ガルパンはリセってるのか… 今日だからリセったのか… どーなんだろ(・∀・)

2連(*_*)265枚 93[的中] 単発100枚 215のまれれ止め ガルパン マイナス500枚 またまた撃沈( ̄▽ ̄;) 後ろで バジリスク絆が残りベル6で撃破してた 4以上確定だっけか… 果たして6は有るのかな? どーだろ(・∀・) (´Д`)ハァ… 今月ヤバイな(*_*) 娘は土日散々グータラなお泊まり生活してきて、 宿題は?って聞いたら終わってないって…(友達の家で一緒にやるって言ってたんに) 昨日も結局夜中になって チラッとしてたけどほとんど進んでない(^^; 私が教えられるのは英語くらいだから お母さん教えよか? 一緒にやろって言っても自分でやるから ほっといてって 今朝は部活行くはずが… 帰ってきて聞いたら部活はサボったらしく また昼前まで寝てたらしい 明日から学校で今日中にしないとイケないのに大丈夫?って聞いたら うるさいなぁもう!やと(-_-メ) もう知らんわ自業自得やし って… まっ私の3連敗も自業自得やけどΣ(|||▽||| )

(つω-`*)Neru

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    う〜ん今月勝ち無しとは...乙です
    明日からきっと捲るでしょ(^ー゜)ノ
    フェイ  スマッサージ(´・д・`)
  • 7. イサコさん イサコさん
    あんまり言いすぎたら煙たがられるしな…
    
    難しい年頃やな(;´Д`)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっ(・ω・)
    
    娘は素直になれないお年頃か!?
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    神も戦車もわからん(>_<)
    
    てか、明日から学校って早くない?(・・;)
    普通8日からとかじゃないん?(・・;)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    毎日いっとるからじゃ~(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ
    
    たまには
    家でじっとしとられんが!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃんが英語( ̄□||||!!
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    家庭教師も塾も嫌なんだと(*_*)
    
    Pのん
    そなのー?
    こっちはおそらく明日あたりからほとんどが始業式だよ(・∀・)
    
    そだ絆のコメありがとね!
    
    ほんとテーブルとかモードとか難しいよね(*_*)
    私の頭じゃ追いつかんわ(笑)
    
    ひろちゃん!
    そこにツッコミ?(^^; 
    
    なんでやねん(笑)
    
    こー見えてどー見えて?
    以前はホテルウーマンだったんよww
    
    あとのみんなもいつもコメありがと!
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フッ
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    (;¬∀¬)ハハハ…
    
    どこもー同じね
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ !
    
    ずんずんずん♪
    ズンドコ くろにょん♪
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今日こそ
    勝ってきなさい!

またまたまた負けた( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)