記事詳細

パチスロ

深夜〜(*´∇`)ノ の稼働報告…って行ったんかぁ〜い( ̄▽ ̄)

73 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


いつもポチ&コメ
そして新たなお気に入り登録感謝でつ(^人^)


昨日ので20日まで行かんゆーたけど…


結局…


みんなの予想に反して行ったわ(笑)


へ?予想通り?


ヽ( ´ー`)ノフッ


だってさ…


ホールから
今日は初の取材班が来て
スロ推しだとか言うメール来るんだもん( ̄▽ ̄)


行くよね?(笑)


そんなこんなの稼働報告


強敵、昨日と同じ台
なぜなら一番目立つ場所にある!

そして今日あたり設定入れてきそう!


強敵
9:10〜14:10

ん?
ガックンなかったような?

で、1G目にスイカ←たぶん弱(さっそく取りこぼす)


3G目にも弱スイカたぶん(^^;


ガックンなかったけど…
昨日が低設定と決まった訳でないし
ガックンだけではなんとも言えんので
続行


すぐにケンシロウ黄色オーラ大


って事は弱スイカで高確上がったね(^^♪

ジャギステージ移行

そして!!


ジャギ登場[熱] こりゃ貰ったか? ( ̄▽ ̄) 負けるとか(´□`。)° でもその後もマミヤ登場したり ベルランプ矛盾あったり… ハートステージ落ちても またすぐジャギステ戻ったりを繰り返し 最後ランプ矛盾確認したのが 134G 158でリプ引いて ハートステージ↓↓↓ 落ちたか と思ったとたんの 161G強チェリー 遅いんちゃうのー(|||´Д`) ラオウステージ移行 したらばコレ↓

ケンシロウ指ポキ台枠レインボー 北斗神拳は無敵だ!だってd(≧▽≦*d) 187G[的中] 2連 次は強スイカ引いてコレ↓

あべしひでぶ カウンターレインボー

221G[的中] 7連 48G[的中]高確強チェ 5連チャン 215G[的中]強チャメ 2連チャン 137G[的中]高確強チェ 3連チャン 19G[的中]強チェ 激闘行くも初の単発(*_*) 38G 弱チェリー引いてすぐ役物動いて 40Gジャギ台詞枠出て下にボタン 押すと↓

「伝承の刻?俺はしらねーな」 赤字だけどどーなん?

30%でシュウに負け乙(*_*) 195G[的中]高確強チェ 3連チャン こっから静かーになりーの 高確いってもレア役落ちんーの 100くらいで七星ランプ3個から 伝承の刻25%は当然ブタに負け(*_*) モクモク… 元三両斬波ー!って来ても 弱チェとか…( ̄▽ ̄) ベルはずれの先行してくるし… 700まで回して漸く止め


投資 250枚 回収 ↓

来店ポイント交換日だったんでコレ貰ったヽ(*´∀`)ノ

カタラーナ 紅いも( ゜д゜)ンマッ! その他どこで出たか忘れたけど↓

天破の構えはコレが最後にするね(笑) ケンシロウの服が迷彩服 パッと見キリン柄っぽくていいでしょ? カスタムしてみた(笑) 因みにこんだけ↓乗せた

継続バトル、サウザーでも

死兆星あれば(゜▽゜*) 最後700回してかなり勝ち分減らしたけど 設定狙いだからある程度回さんと分からんしね 今日は昨日と違って稼働も良かったしソコソコ出てたから… 弱チェからの伝承の刻とか 良い要素もあったけど ハズレは1/33くらいやったし… 強チェの落ちもイマイチ ただ最初の感じみたく長く高確状態にいることが多かったような? 良いとこあれば悪いとこもある 全てが良いって訳にはなかなかいかんし やっぱ設定看破は難しいね 明日は行かないキッパリ( ̄▽ ̄) まだ、お客さんの代行待ちヾ(´ー`)ノ 最後までお付き合いありがと(^_-)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    今日も行きそうやなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    狙いが良かったね(o'ω')ノ
    
    勝ちおめ( `^ω^)=3
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん♪
    勝ちおめでとう( v^-゜)♪
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    勝ちおめでとうございます
    
    大福パワーで頑張って下さいw
    
    中間設定ありそうな感じですね
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    けろのん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    あべし(笑)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちっ( ・ε・)
    勝ちおめヽ(´ー`)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    イケイケ〜(≧∇≦)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜おめコメありがとう(^^♪
    
    ゴルさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ちと、しばらくには行ってないけど
    (。ノωノ)ごめんね
    
    でも見てるから!
    
    昨日は乙(´□`。)°今日はふぇい
    
    イサコ
    そんな囁き届かんわい( ̄▽ ̄)(笑)
    
    チュカ
    ん?元山か(^^;
    
    ウマさん
    行ってないあるよ!(笑)
    
    かぴちゃん
    私の引きが良かっただけかも(^^;
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    中間どころか低設定やったかもね(*_*)
    
    大福忘れて(笑)
    
    コジピ
    あべし( ̄▽ ̄)(笑)
    
    ぐふん
    (・д・)チッとはなんやヽ(`⌒´)ノ(笑)
    
    こっちが(・д・)チッじゃぁ!!(笑)
    
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ツガレダァ(>_<)
    
    主婦やる気もなく
    
    いろえろ考えてた
    
    新基準についてね
    
    高と低の違い
    
    なん分の何
    とかね
    
    やはり
    厳しい(>_<)
    
    時間ないと
    (ヾノ・∀・`)っす
    
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    天破の構えが、くろのんの構えにるのは、オイラだけ?(笑)

深夜〜(*´∇`)ノ の稼働報告…って行ったんかぁ〜い( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:5台 5スロ:1台 2スロ:1台
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 21.27スロ:20台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台 1000円/188枚スロ:1台