記事詳細

パチスロ

待ってましたぁ~

81

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
な~んか眠れないゆっきーです
よろしくです

なんでだろ
な~んか眠れな~い
はっ
まさかプレッシャーを感じてるとか
まさかまさか
私に限ってそりわないでしょ
私がプレッシャーなんて・・・緊張なんて・・・ありえへん

たぶん熱いからですねっ

とゆー事で
眠れない刻わログを書け
って南の島の大王がゆってたよーな気がしたので
今日の事をログりますね
赤パジャマ青パジャマ黄ぱ☆%≠¥
今日わお仕事帰りにうちに行きました



「待ってましたぁ~」



ぴきぴきぴきーん



部位破壊~



ぬあっ
いきなしこの局面からスタート
みなさんついて来てねっ



残り11ゲーム
残りライフ4分の3マス
攻撃力UP中
仲間わLaLaさんのみっ



でもやらなきゃっ
ここわきっちり仕留めとかなきゃ
このチャンス逃してなるものかぁ~
気合いだぁ~







デンジャー状態
残りライフ半分



左っ①③②







お尻ブーン



生き延びたぁ~



ベル



う~ご~い~て~よ~



ベル















ベル



じゃ~ん



んっ→→



「俺様も混ぜやがれっ」



いらんしー



左っ①③②







お尻ブーン



セーフ
生き延びたぁ~
次で決めてよ~



















ベル



・・・



あのねぇ
お願いですから動いてくれませんかねぇ
この局面わかってんのぉ




「待ってましたぁ~」



LaLaわ演奏した
攻撃力がUPした



叩けぇ~
のんきに唄なんか唄ってないで叩いてよぉ~




左っ①③②



ベル



って左第一ベルかぁ
よかったぁ~
って動かんかいっ
あぁ~もぉ~レバオン恐いよぉ~



ぴしゅーん



ぴしゅーん



ぴしゅーん



連携フィニッシュ来たぁ~



斬→→斬→→斬→→



ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん



目的を達成しました



やったー
勝った~
一戦目から部位破壊して倒したぁ~



ボルボロスをねっ



剥ぎ取り金&剥ぎ取りGげっちゅ



からの~



はぁ~はっはっはっ



楽勝~



剥ぎ取りチャンス金







強チェ~



剥ぎ増し~



剥ぎ取りチャンス金



ふつーにげっちゅ



そしてここからわお楽しみの~



剥ぎ取りチャンスG











ボーナス確定



意味な~い
剥ぎ取りG意味な~い
ボルボロスとの激闘あんまし意味な~い



4連



しかもその後全敗て



か~ら~の~



11連
6連
7連
9連



単発なし~のBINGO絡め~の天国る~ぷ~しーのとかで



3114枚げっちゅ
投資3K
回収62K
トータル+59K



モンハン楽し~



あっ
なんか眠くなってきた



「待ってましたぁ~」



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
おやすみなさい


このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)