記事詳細

パチスロ

野望が潰えた日(續)

97

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
いーたいこといー忘れてたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
前回ログ
タイトルのこと忘れてた
野望
そう野望
私にわ野望があったんです
それわねっ

全拍手を「おもしろい」でとる

でした
出来なかったなぁ
ちょっと前に書いた
パチスロ必殺仕事人のログ「ちゃらら~」コレなにげに自信あったのになぁ~
けっきょく「おもしろい」率50%以下でした

無念

とゆーかスベってたのかな
あははははー
とゆー事で
今日わ朝からうちに行きました
幼なじみとノリうちです
楽勝だコレ~



二人ともモンハンでスタート



変更サイン有



そしてっ



フル天井到達



幼なじみも苦戦してる



バットしか~し



さすがヒキ強大魔人皇帝



アマツマカヅチを召喚しおった



んが・・・



左っ①③②



アマツマカヅチわ去っていった



「まっ待ってぇ~」



トータル-71K



ご飯タイム



「ヤバくないっ」

「今日わちょっとヤバそーやな」
「どーする?」

「どーするって・・・」
「最後の最後まであきらめないっ、それがハンターだっ」

「いいねそれ」
「じゃあその作戦でいくか」



再びモンハンへ



ぴしーん×④



斬っ



斬っ



斬っ



斬っ



ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん



目的を達成しました



トータル-120K



って違ーう



「さすがにコレわやばいやろ」

「はぁ~あんた今更なんいーよーと」
「もはや止まれぬっ」



再びモンハ・・・んに行くほどアホちゃんでわないから
パチンコへ(ルパン)



ちゃららっ
ちゃらっちゃらっ
ちゃっちゃちゃっちゃん



トータル-152K



「むりぃ~」



え~と
はいっ
今日わボロ負けでした
でもこの借りわ明日必ず返す
そう二人で誓って来ました
みててねっ
って



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)