記事詳細

パチンコ

野望が潰えた日

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
どちらかとゆーと反対のゆっきーです
よろしくです

まぁでも
私的にわ無しだけど
有りっちゃ有りですよね
人の考えわ人それぞれ

世の中十人十色

好きなよーに受け止め好きなよーに使えばよいのかな
それにしても
世の中なんでも便利だとか多様性だとかデジタル化だとかが激しいですよね~
パチンコの演出とかもそう
私わガロも慶次も初代が一番でした
あの演出バランスがベスト
2代目以降のがちゃがちゃとしたのいらない
特に保留変化
もはや全機種にゆえる事だけど
存在事態ないほーが絶対おもしろいと思う
あってもせいぜい2色でよい
なんてゆ~のかな~
Japaneseワビサビ的な
なんだろ
このもどかしい感じやうまくいかない感じや難解な感じがおもしろい感じ
私わそんなんが好きやな~
変わってますかね
ですよね・・・でもいーんです
だって私わ

古いタイプのスロッターなんだもーん
ありの~

とゆー事で
今日わお仕事帰りにうちに行ってきました

セイントセイヤー

こないだ見つけたんですよねー
んでその刻わボロ負け
金額よりも精神のほーがボロボロにされちゃいました
だから今日わリベンジです

セイントセイヤー

って
あいっかわらずね
この機種ってばあい変わらず

なんにもこなーい

20000円使って
最高緑保て
最高紫龍くんリーチて
疑似3無して
なんなのよぉ~
少しわどきどきさせてよ~
私がなにしたってゆーのよ~

とか思いながらの25000円目

フェニックスモードへ
↓↓
疑似2
↓↓
アテナ像リーチへ発展
↓↓
アテナの顔有、紫龍くんまでいる→→→→
↓↓
紫龍くんリーチへ発展
↓↓
からの~



はずれ



だよね~
コレが当たるわけないよね~
でも潜確ならあるカモ



ぐんぐんぐんぐんぐんっ↓↓



お願いいって~



ってんっ
疑似2でのはずれ後にVS一輝兄さんリーチへの煽りって来るっけ?



がしゃーん↓↓



VS一輝兄さんリーチ来たぁ~
とゆーかコレなんか当たりそう
当たるカモ~
コスモUPわ計3回
んで肝心の
ペガフラわぁ



セイントセイヤー



きたぁ~
コレいけるっ
絶対いけるっ
いっけ~



どきどきどきどき



推すのです



どきどきどきどき







どきどきどきどき



んにゃー
パチンコってこれですよねー
このどきどき感を味わいたくってやってるんですよね~
しかも大好きな機種
もうゆーことなしです



セイントセイヤー



大当たり~



「コスモ全快で右うちだぜっ」



そうっ
もうゆーことなしです
だって
だって



アイオロス兄さん即死



2連て
ゆーこととゆーか書くことがないわっ
いきなしノーチャンスの釈迦て~
せっかく当たったのに~
せっかくせっかく久しぶりのDB楽しめると思ったのにぃ~
ヒド過ぎです



少しわ優しくしてよ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)