記事詳細

パチンコ

大好きな機種(矢)

56

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
大好きな機種が撤去されるとかるく泣いちゃうゆっきーです
よろしくです

とんっとっとととんっ
星矢くんを打とお~
勇気を出して~
一緒に遊ぼう
どおしてどこにもないの~
前わどこにでもあったのに
何故もうないの~
星矢くんを打とお~
大好きな機種を~



「もう撤去しました」



「わかったよぉ~」



こんなんヤダ~
なんでもーないの
なんですぐなくなるのよ~
なんなのよ~
最低5年くらいわ使いなさいよっ
だいたいが1年未満で撤去してて
用意されてる全演出全パターンを網羅できるの?
なんなの?
全クリもせずに大好きなゲームを途中で止めろってゆーの?
なんとゆーか
究極にハラ立つ
このサイクルで得してる連中やこーなる事くらい解りきってるのになすがままの連中も
なにもかもが大嫌いだぁ~



セイントセイヤー



とゆー事で
これから打ちにいってこよーと思います
そーなんです
私って
テキトーなんです
それと
口でわいろいろゆーけどちまちましたこと気にしないの
ありの~



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))