記事詳細

パチスロ

平均設定わ(低)

74

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
COOLが低をも制したゆっきーです
よろしくです

あはは
こんなんでよいのかなぁ~

とゆー事で
前回ログのつづきです
ジンオウガ来たぁ~
しかもメンバーが
YOU
BJくん
モラさん
ひろしくん
フルメンバー来たぁ~



「い~んじゃないのっコレっ」







左っ①③②



ジンオウガわ去っていった



ちゃちゃちゃちゃんっ



なんでやねんっ



なんでこのメンバーでジンオウガに勝てないのよ~
悔し~よ~
とゆーかもはやムゴい
ジンオウガ役物タッチ

「がんばった方じゃね~かぁ~」

ふいー
なんて事ゆーのよこの役立たずヤンキーわぁ~
ふいー
怒りのレバオン



って神 私ってば神~ そーなんです コレあれです 討伐失敗後1ゲーム目なんです 1ゲーム目にひいちゃってるんです リーチ目ベルを(通常時のベルナビ) だから出てるんです ライオンちゃん&リーチ目が 「きたきたきたきたきたぁ~」 復活~ 「ノって来たぜぇ~」 んにゃー あらためて思いました モンハンって やっぱしモンハンって テンションだなぁ~って

大量討伐達成 なんとゆーか この大量討伐の一番の立役者わ・・・やっぱしYOUだけど なんとゆーか BJくんやるやんっ ほんっとナルガクルガ戦の貴方わピカイチよ 楽しかったぁ~ んでそのあと絆うって負け 最初から色無しわ止めて~ やっぱし絆むつかしいなぁ~ んで最終的に こーなりました

8625枚げっちゅ 総投資28K 総回収172K トータル+144K でしたぁ~ それにしても こんなんでよいのかなぁ~ 勝ったとわいえ 今日私がうった台の平均設定って おそらく 「1・・・いや1でござる」 ダメだこりゃ ぷお~ぷお~ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)