記事詳細

パチスロ

今日の平均設定わ(高)

87

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
COOLが高を制したゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日の私わCOOLでした

とここで
いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
たまたま読んでくださった方
お気に入り登録してくださってる方
新たにお気に入り登録してくださった方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
適度に適当に気分次第で書いてくつもりなので
気が向いた刻にでも覗いていただけたら幸いです

はいっ
今日わ朝からうちに行ってきました

モンハンモンハン

128ゲーム以内にヒット
でも2連
んでっ



いきなしさくやさん背景 ※写メわ使い回しね きらーん いただきだぁ~ さらに128ゲーム以内にヒット 9連 んでっ

久しぶりのYOU背景 ※またまた写メわ使い回しね 簡単だぁ~ んでんで 300ゲーム以内のヒットと猫ちゃんBINGO成功と天国連からの~ 2連 11連 3連 15連 6連 からの~ 900ゲームはまり なんでやねんっ そっからわダラダラ~ なにげに猫ちゃんBINGO成功とか緊クエ成功とかリーチ目ベル解除とかしてるのに 128ゲーム以内に当たらなくなっちゃった ないなぁ~ コレ絶対高設定じゃないし 128ゲーム以内のヒットがなくなったし リオレイア希少種来ないし 最初以外よい背景来ないし う~ん さくやさん背景が出たって事わぁ~ 設定1、4、5、6様のどれかで間違いない んで4っぽくない5否定6様否定なわけだからぁ~ え~と 1だコレ~ とか思い始めた矢先 出ちゃいました 答えが 確定的なものを見ちゃいました こんぐらっちゅれーしょん背景を ・・・ 隣で ダメだぁ~ ないないないないっ 私の台わ絶対にないっ だってこのホールさんでわ ありえないんです あるわけがないんです まさにコレなんです つまりこーゆー事なんです↓↓ 「一度でいーから見てみたい、並んで設定入るとこ」 にゃ~ 撤収 とゆーか気づきなさいよっ 6時間も隣にいたのに 何度か人も変わったのに 気づきなさいよぉ~ 私の馬鹿っ はぁ~ さて切り替え切り替え バジバジ くっ苦しい せっかくBT当たったのに単発 朧発進来てもBCげっちゅあり~の3連 あぁ~もー帰ろっかなぁ~ ってんっ コレってどーなんかなぁ~ モンハンの2ゲーム止め台 う~ん 設定わないんだろ~けど うつ価値有りっちゃ有りで無しっちゃ無しですよね~ う~ん 「無っ・・・いや有でござる」 いーやうっちゃえ 128ゲーム以内にヒット しかもジンオウガ 「い~んじゃないのっコレっ」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)