記事詳細

パチンコ

強化月間に決定

60

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ある決定を下したゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日わ会議が行われわました
私の頭の中でね
そして決定が下されました

今月わ聖闘士星矢強化月間とする

え~
でわさっそく
打ちに行かねば
って
こらこら
いくらなんでも無策わダメだよ
なにか作戦がないと
相手わあの超難敵の星矢くんよ
無策で飛び込むと

つるっつるてんにされちゃう

ナニカないかな
私にでも出来るナニカ
あぁ~そーいえば昔
「おいっ単発打ちしろっ、そーすれば長く楽しめるぞっ」
ってゆわれたなぁ~
う~ん単発打ちで延命かぁ~



くるくるぽ~い



却下します
そーゆーこざかしい手わ嫌
う~ん
そーいえば昔
「お前わ1パチ打ったほーがいい」
ってゆわれたなぁ~
どーせ負けるんだったら1パチかぁ~



くるくるぽ~い



却下します
簡単に勝てるなんてわ思ってないけど
最初から負けるつもりなんてないし
伝説のプロレスラーにゆわせたら

「闘う前から負ける事考える馬鹿がいるかよっ」

ですからねっ
でもリアルに
1パチわ勝った刻に最高の気分になれないから嫌~
う~ん
そーいえば昔
「にぎやかがいーならルパン打てばぁ~」
ってゆわれたなぁ~



・・・



無いっ



とーぜん却下します
う~ん
誰もいーアドバイスをくれないよ~
誰か私にCR聖闘士星矢で100%勝つ方法を教えて~
って

んなもんないっ

っていーつつもじつわなくもないんですよね~
とゆーか有るんですよね~
パチンコで100%(じゃないけどかなりの確率で)勝つ方法

なんでしょー?

分かるかなぁ~
まぁでもこれだけじゃかなり難しいからぁ
ヒントです
ヒントわぁ~

偉くなる事です

ってコレもーほぼ答えやし~
とゆー事でね
地味に自分なりの自分ルールを作ってみました

①21:00以降に打たない
②1000円で10回回らなかったら即止める
③出玉を全部打ち込まない、当たった刻わ必ず1箱わ流す
④プラスの内に止める事を意識する
⑤1日の限度額わ10000円



⑥目覚めろっ



⑦私のっ



⑧セブンセンシズよ~



とゆー事で
お仕事帰りにGOGO



セイントセイヤー



セイントセイヤー



投資18000円



負け



ってえっ
なにっ
自分ルールわっ



だって
だって悔しいんやもーん
10000円つかってなんにもなく止めるなんて出来んもん
まぁ今回わ16000円で

金保
金炎
擬似3
次回予告
VSカミュ師匠

コレがみれたからよかったけど
ちなみに当たってないけど
もっとゆーと1000円で10回回ってない刻あったかもしれないけど(よくチェックしてない)
なんとゆーか



な~んでこんなに勝てないかなぁ~
不思議過ぎる
でもやっぱり
そーゆートコもひっくるめて



やっぱし星矢くんわいいっ



んでとりあえず自分ルール⑤わ却下します



リミットブレイクだぁ~



てけてけてけてて~ん
「打ち抜くっ止めてみろっ」
&
「装甲の厚さだけが取り柄でなっ」



イヒっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ASA(/99.9))