記事詳細

パチスロ

おつかれsummer(前)

56

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
おつかれsummerなゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日わいろいろありすぎておつかれsummerでした
永くなると思うから
お暇な刻にゆっくりみてね

さぁ~
今日わ昨日のリベンジだぁ~
気合い入れていくよぉ~

って幼なじみわまだかなぁ
そろそろ入場抽選始まるんだけどなぁ~



「どしたん?寝坊したと」

「いや、車が故障した」
「助けてください」
「俺金持ってないん」

ぷー
なんて漫画みたいな奴なの~
ウケるし
でも困ってるわけだからね

さっそく救助に向かうことに

「大丈夫~?」

「なんとかね」
「今レッカー呼んだけん頼んます」

「はいはい」
「んで、今いくら持ってんのよ?」

「70円っす」

「・・・あっあい変わらずね~」

70円しかないのに朝からパチやへ
どんだけたくましいのよこの男わ
まぁお財布持ってこない日もザラなんですけどね
そーこしてたら
今度わ私の車に部位破壊箇所発見
なんだコレ~

2人(2台)仲良く知り合いの修理工場へ

「お前らコレおーごとなる前で良かったな」
「ツイとるぞ」
「すぐ修理するわ」

「お願いしま~す」

「コレある意味俺のおかげじゃね」

「よくゆーよ」

とゆー事で
お昼過ぎにパチやに到着
狙い台のモンハンわぁ~



まったく出てない



朝からいけなくて正解



じゃあ狙い台の絆わ~



がっつり出てない



朝からいけなくて正解



とゆーか
今日わ全体的にあんましイケてない印象
あれれ~
おかしいなぁ
ガロ買い過ぎたのか
お盆シーズンにあんましボッタくれなかったんかなぁ



「あぁ~」

「どーしたの?」

「やじきたがある」

「あぁ~コレ8月頭くらいの新台よ」
「知っとーと?」

「昔あったんたい」
「懐かしすぎる、うちてー」

「といわれても私も狙い目とかよく知らんけね~」
「まいっか、あそこの並んで空いとるトコうとっ」
「こっちわ位置的に悪くないしね」



1周目



2周目



3周目



門番全滅ハズレ無し



茜ちゃん
きたさん
カッパ



「カッパが勝ったぁ~」

「おぉ、カッパが勝ったらどーなるん?」

「知らんし・・・」

「・・・つーかそれ花火柄じゃね?」

「ほんとだぁ~」







+200



「簡単やな」

「そーやね」



んでトータル340ゲームでスタート



そーこしてたら幼なじみの台でやじさんが勝利



そしたらまーこやつ
BIGをひくわひくわ
さらにART後のレース中に逆押しで7を狙えナビ←←

しっかり揃う

通常時なのに超やじきたボーナス

「あぁ~コレたぶんレースに勝った扱いになっとーよ」

「絶対嘘っ」

「いやたぶんそーよ」
「タイミング的に神なんじゃない」

そしてボーナス終了後
ここ掘れっやじさんっ

「ほら来たやじさん乗せ」
「たぶんここのレバオンでレア役ひけたら熱いよ」

「よしっ」




スベりチャンス目をひいてトータル+100スタート

「こんなもんかぁ~」

「いやアンタすごいって」



てまぁこんな感じで
私2000枚くらい
幼なじみ1500枚くらい
げっちゅ



でもその後いーとこなく
けっきょく流せたのわ二人で2002枚でした
さらにその後二人でモンハンうってGODうって

トータル-22K

でした
負けてるし
ちなみに
狙い台の絆が爆発してました



2000枚マイナスからの
イッキに4000枚
最後にデータみたら
その後も大ハマりなく最終的に差玉7000枚くらい(+5000枚台)
うてばよかったのかなぁ~
設定あったのかなぁ~
よくわかりませんね
絆ってむつかしい



こんな感じでっ
今日のパチスロわここまで



最後まで読んでいただき、
おつかれsummer



後半わパチンコ編です



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
キュインキュインキュイン&顔出たぁ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
56