記事詳細

パチスロ

待ってましたぁ~(新)

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
パチスロの規制が強化される情報をキャッチしたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
新情報をキャッチしました
からの~



キャッチ



&



リリース



&



リバース



ってこれなんでしたっけ?
なんだったかなぁ~
思い出せない
ってなに
まさかスベってる
いやいやそりわないでしょ~
あははははー
んでんで
新しいパチスロ規制の名前がね

左からしか押せんボンバー

こんな感じらしーの
つまりこーゆーこと
パチスロ作りのテストの刻に

左からっ
左からっ
左からっ

③②①ナビが出ても

左からっ
左からっ
左からっ

これによって
パチスロの下限55%を下ま☆≒@¥



無理ぃ~



私にわこーゆーの無理だ
だからあとわゲストの雷電さんおねがいしまぁ~す



「大往生~」 ってなんでやねんっ ちゃんと説明せんかいっ なんのためのゲストやねんっ

「大往生~」 しつこいし それしかゆわんのかいっ あ~も~誰よこの人呼んだの~(昔の私) そもそもこのためだけにこの写メ撮ったの~(そーですはい) こんなんがウケるとでも思ってんの~(思ってますがなにか) アホちゃんかっ (yesときどき) とまーこんな感じで 新しいパチスロの規制についてお分かりいただけたでしょうか? 私的に今ドヤ顔 えっ ぜんぜん意味わかんないですって~ 何故だぁ~ 仕方ない そーゆー方々にわ ティガレックス救世主さん と ワサビ神さん のログを読むとよいですよ 詳しく解りやすく書いてくれてます 私のお気に入りブロガーさんからルーラ出来ますので 是非 まぁでも 新しい規制でいろいろ変わるんでしょーねー なにがどーなるんだろ 楽しみ~ 難しかったらいいなぁ~ もっとややこしくなったらいいなぁ~ もっと人をおちょくってくれる仕様がいいなぁ~ もっと攻略的要素が盛り沢山になったらいいなぁ~ 確定画面とかいらんし 1発役とかいらんし 低設定の誤爆とかいらんし ゲーム数解除とかいらんし ベルリプとかいらんし 楽しみですね~ ちなみに私わ5号機生まれなのでこーゆー時代の変わり目に遭遇するの初めてなんです なになに 生き残れるかのふるいにかけられる あははははー そーゆーの超楽しみ超望むところ 「待ってましたぁ~」 「うぉ~燃えたぎるぜぇ~」 ゆっきーわスロ熱が大幅にUPした おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして パチスロの新しい時代が楽しいものでありますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
39