記事詳細

パチンコ

納得わしてないけど満足(困)

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
新生日本代表の初陣が楽しみなゆっきーです
よろしくです

そーなんです
新生日本代表の初陣
9月5日
VSウルグアイ
相手わ格上だけど

噛んじゃえ噛んじゃえ~
噛みついちゃえ~
がぶがぶがぶ~
あぁ~楽しみ楽しみ

とゆー事で

今日わ夜から打ちに行きました
ちなみに前回ログわ昨日のお話です
まずわパチスロチェ~ック
むむむ

出過ぎでしょ

モンハンとバジⅡと鉄拳
特に鉄拳
それわ本物?
ホンとに設定で出てるの?
日曜日だよ
こんなんでいいの?

まぁいーや

星矢くんうと~とっ
あぁ~楽しいなぁ~
楽しいなぁ楽しいなぁ~
なんかもう打てるだけで幸せ



投資1000円



なんにもこない



投資2000円



なんにもこない



投資3000円



なんにもこない



投資4000円&5000円



黄金タイム来たぁ~



夢旅人



あぁ~よい歌~



投資6000円



点滅保留あり



紫龍くん「保留に強いコスモを感じないかっ」



なっなんですって
このパターンわ熱いよっ
絶対あの点滅保留ナニカに化けるよ~



点滅保→→赤保



来たぁ~



赤パンチステチェン
赤保
保留からフェニックスのクロス
一輝兄さん会話予告
擬似2



擬似2かぁ~
擬似2じゃキツいなぁ~



一輝兄さんムービー
あっコレ熱い
青銅系リーチでも一輝兄さんのムービー有わかなり熱い
へたなVS黄金聖闘士リーチなんかよりぜんぜん熱い
あるかもあるかもあるかも~



コレ当たるかも~



・・・



こんなんでいいの?



いいのいいのっ



星矢くんわこんな感じで盛り上げてくれればそれだけでいーの
かんたんだぁ~
納得してるし大満足ですっ



やっぱし星矢くんわいいっ



あっちなみにさっきのリーチわぁ



ハズれちゃいました



でもおっけー



また打ちに行こ~とっ



最後にホールさんへ
未だに星矢くんを残しててくれて
ありがとうございまぁす
私わそれだけで幸せです
感謝感激ですっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)