記事詳細

パチスロ

納得わしてないけど満足(難)

48

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
口だけゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私ってば口だけなんです
前回ログで
未来のパチスロがとか設定がなんちゃらだとか期待値稼働がどーとか偉そうにゆっときながら
設定の望めない土日に朝から絆をうちにいきました
今月を勝ち納めにしたかったのもあるんだけど
それよりも

絆をうちたくなっちゃったんだも~ん

コレあるあるですよね
イヒっ

リセット濃厚台でスタート
朝から3Kでヒット
1発BTげっちゅの9連
1回目だけ追いかける事に
1発でBTげっちゅの4連
1回目だけ追いかける事に
朧BC→満月→甲賀ステージ→止め・・・



・・・れずっ



だってもうちょっとうちたいし~



50ゲームくらいでチャンリプ4回もスルー
とゆーかなにげにチャンリプ11回連続スルーなんですけど
なんかテンションdown
止め

1151枚げっちゅ
投資3K
回収23K
トータル+20K

これにて今月勝ち納め成功~
とゆーかあれあれ
私黄色高確との相性抜群
天膳バトル中の押し順ベルでしっかりBT拾えてる感じ
絆楽しー



やっぱバジね~



って



こんなんでいいの?



ダメでしょっ



ですよね
こんなんじゃダメダメですよね
むつかしいなぁ~
でも納得わしてないけど満足わしてるかな



イヒっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)