記事詳細

パチスロ

1対7

66

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
未だにショックをひきずってるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
ログ書くの久しぶりなんだけど
うちにわ行ってました
んであいかわらずネタもてんこ盛り盛りでした
なんとゆーか
ヒキとか才能とかジツリキとか勝ち負けとかそーゆーのじゃないくて
私わそーゆー星のもとに生まれたんでしょーね

宿命とか星の運命みたいな

でもショックで
なんか気分的なアレが
だって
1対7

「あの刻から私の刻わ止まったままじゃ」

みたいな
私にわ衝撃的過ぎでした
まさに悪夢
でももう大丈夫です
いつまでもひきずってても仕方ないですもんね
前に進まなきゃ前に
丈助みたいに

どっか~ん

んで
今日わパチンコ打つ前に絆うってたんだけど
こっちも衝撃的でした



BT中



2対2



弦之介様&弾正VS天膳&お幻



なにコレ~
ウケるし
絶対なんかあるて~



んで
やっぱしなんかありました



夢幻泡影 読み方わ 「むげんほうよう」 ですっ ちなみに どうゆう意味か辞書で調べてみました するとこんなん書いてありました 「気合いで出すべし」 気合いだぁ~ あっ ちなみにあのチャンリプわBCヒットしてました タイミングばっちし いけいけ~ て~~ 4対4 6対4 ばっかしなんですけど~ たっタイミング悪ろし でも気合いでどーにかこーにか 黄色高確を最大限活かして 25話突入~ やたぁ~ specialエンディング到達~ 来世邂逅 ってキッチリて なんでよ~ なんなのよ私ってやつわぁ~ ここからの高確テーブルがどんなんか楽しみだったのにぃ~ まぁでも キッチリ終わったとも言えるけどギリギリ辿り着いたとも言える訳だから よしとしようっ そしてこのロスタイム(エンディングの40ゲーム) 絶対ものにしてみせる 絶対BCひいてみせる 気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 弱チェ×1 共通ベル×1 チャンス目×1 強チェ×1 気合いだぁ~ 最終画面 気合いのレバオン 入魂 うわぁ~~ ギュイーン ぶるぶるぶるぶる ・・・って 世の中そんなに甘くないよね ヒットしてませんでした そしてエンディング画面写メ撮りそこねちゃった とか思ってたら ペガサスろーりんぐクラ~シュ 鷹の赤背景演出 強チェ んで鷹がげっちゅしたのが 激熱 BCヒット さっ3回転 あと3回転BTを長引かせれてたら あと1回でも継続させれてたら あと10ゲームでも追想の刻が長かったら うあぁ~~ なんで私わいっつもいっつもこうなのよ~ オチが一番大事なのわ解ってるけど なんなのよ~ もっ対ない みたいな まっい~んですけどね~ コレがパチスロ コレぞ勝負事の世界 上手くいかないからこそおもしろい むつかしいからこそやりがいがある訳ですからね あはははは~ やっぱバジね~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)