記事詳細

パチンコ

最良で最高

91

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
おひさぁのゆっきーです
よろしくです

あぁ~終わっちゃいましたね

ワールド杯

なんだかんだで楽しかったなぁ~
でもさみしさいっぱい
だけど大丈夫です

「ワールド杯の事をなつかしんでいるうちに・・・次のワールド杯がやってくる」

っていーますもんねっ
次回が楽しみ楽しみ
んで唐突ですがっ
今日わパチンコを打ちました
だってね
こないだ見つけちゃったの



聖闘士星矢~



「いやぁ~ヒドかった、じつにヒドかった」



でもそーなんです
念鬼もびっくりするくらいヒド過ぎでした
ヒド過ぎでしたぁ~



投資33000円



当たり無し
疑似3無し
VS黄金聖闘士リーチ無し
当たるカモすら無し



最高緑保
最高疑似2
最高氷河くんリーチ



いくら当たりをひけてないからって
惜しくも痒くも無さ過ぎる
なんなのこの台
演出バランスが
神過ぎる
宇宙過ぎる
ヒド過ぎるぅ~



つくった人いったいなに考えてんのよ?



そりゃ不人気機種になる訳だわ



海に例えたら
魚群どころか泡すら来ないみたいな

必殺仕事人に例えたら
鉄どころかぜんぶ秀みたいな

初代ガロに例えたら
疑似3どころかぜんぶガロ焼きみたいな

初代慶次に例えたら
城門どころかぜんぶ右みたいな

ジャグに例えたら
ペカるどころか



ペカらないっ
ペカらないっ
ペっカらなぁ~い



こんな感じで
ペカるどころかペガるどころか



あぁ~これ絶対当たりの抽選してないなぁ~



って思ってました
ヒドい
あっそーいえばこの前
イヒ物語で解呪の儀13連敗しました
あの刻も思いました



これ絶対当たりの抽選してないなぁ~



って
まぁこんな感じで
聖闘士星矢って機種わ
あいかわらずの



最凶最悪で最好な機種でしたぁ
見つけれてラッキー
また打と~とっ



楽しみ楽しみ



最後に
星矢くんを未だに設置してくれてるホールさんへ

ありがとうございます

間違いなくっ
最良で最高ですっ
感謝感激ですっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)