記事詳細

パチスロ

バジっ子(狩)

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
じつわバジっ子のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
何度か書きましたが
私わバジっ子なんです
でも~絆~ぜんぜんうってない
いーのコレで
とゆーか
絆の解析出てましたね
みなさん見ましたか?
とゆーか
理解しましたか?
私わさっぱりでしたぁ~
本眺めてて吐きそーになりました

「無理無理無理無理」

まぁでも思いました
あれをしっかり理解して実践に活用できれば
勝てるでしょうね
間違いなく
これが出来る人なんて今のパチやでわ小数点以下の存在だもん
だから勉強すればかなり勝てると思います
あのマップにわ勝てるニオイがします
感覚的に感じるんです



とゆー事で



これからうちに行って来ますっ



なんてったって私わバジっ子ですからね
絆、絆



て~~



ぜんぜん勉強してな~い



ダメだ~



やっぱし私わ



バジっ子(狩)



ですよね~~



今日も
狩りだ狩りだぁ~



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)