記事詳細

パチスロ

冥王目(裏)

66

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
GODわ神系が一番だと思うゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私GODわ神系が一番好きです
むちゃくちゃおもしろかった
まぁ神系にわこだわりとゆーか目標とゆーか野望を持って挑んでましたからねっ
めっちゃ研究しましたよ
あとやる事やれば勝てるっ
とゆーか周りを出し抜けるっ
ってゆー根拠と裏付けもありましたから

イヒっ

あっ
あとこのサイトにのめり込んだのも神系からかなぁ
おかげさまでスロ力UP
からのスロ力down
まぁいーんですけどね
パチスロの楽しみ方わ前より上手くなってますから
トータル的にわ大幅にレベルUPしてますからぁ~

「うおぉぉ~燃え絶ぎるぜぇ~」

とゆー事で
前回からのつづきです

VSアマツマカヅチ
残り3ゲーム
アマツマカヅチライフ米粒
気合いを入れてレバオン



ベルナビ③①②



動き無~し



とゆーかアマツマカヅチに限らずフィニッシュわだいたい強めの攻撃ですもんね
だからレバオンでカットイン来ないとですよね



残り2ゲーム



お願いしますっ



ひゅんひゅんひゅんっ



連携攻撃来たぁ~  ↓↓ 斬 ↓↓ 斬 ↓↓ 斬 ↓↓  ちゃんちゃんちゃちゃちゃ~ん

目的を達成しました やたー この1回1回のレバオンに力が入るの楽しい~ モンハン超おもしろい たまにヤラセ番組かと思う刻あるけど(特にミラクルな勝ち方した刻) 間違いなくガチ ホンとにこの機種わ適度に適当によくできてる 私の中で史上最高機種です とゆーか これでアマツマカヅチ4戦全勝 出来すぎですよね~ とゆーか アマツマカヅチと闘い過ぎですかね あはは んでんで 剥ぎ取りチャンスG(虹)×③げっちゅ 気合いだぁ~ でもどんなうち方しよ う~ん よしっ じゃあ今回の作戦わ 演出全軍カットで次々レバオン これでいってみよ~と こないだコレで隣の人が大連チャンさせてましたからね でわいっきまぁ~す  「剥ぎ取りチャンスG」  「剥ぎ取りチャンスG」  「剥ぎ取りチャンスG」  「剥ぎ取りチャンスG」   「はい~」  ボーナス確定 はい~~ 嘘でしょ~ 4回とかありえんし~ 剥ぎ取りチャンスG3個でストック4個とかありえんし~ 50%継続3個で4個とかありえんし~ まぁ2回目の刻もたしかストック4個でしたけどね とゆーか 時間が少ない刻わ10個くらいで 時間がきちんとある刻わ4個て 私のヒキわ ヤラセ番組かっ 悔しい~ しかもその後ぜんぜん討伐出来ずの7連止まり あうあうあぁ~ なんでしたっけ? オチが一番大事なんでしたっけ? やかましわっ ふい~ でもこれがモンハン これぞモンハン モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)