記事詳細

パチスロ

ハンター(借)

234

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
コレで2連敗のゆっきーです
よろしくですっ

今日もお仕事帰りにうちに行きました
モンハンモンハン

んにゃ~
モンハンっておもしろいですよね~
なんとゆーか
モンハンおもしろーい
みたいな
んでんで

みなさんわどんなチームがお好きですか?



さくやさん(溜溜戦士) アキラさん(転転盗賊) メルさん(眠眠盗賊) 嫌いじゃ無いんですけどね~ メルさんいるし 倒しておきたいリオレイア希少種やリオレウスが得意なさくやさんもいるし ただアキラさんがね~ はっきしゆってダメダメ

ひろしくん(溜溜戦士) モラさん(痺痺ガンナー) BJくん(長押ヤンキー) 超攻撃的ですよね ドボルベルクとティガレックス以外ならよっぽど展開悪くない限り勝てますね まぁひろしくんの気分に左右されちゃうトコがあるけど いけちゃいそーな気分で闘えます

ミランダさん(毒毒狩人) Lalaさん(ららら吟遊詩人) 隊長(反撃ナイト) やっぱし最強わこのチームだなぁ Lalaさんの唄うタイミングが一番大事だけど ミランダさんの毒攻撃わ安定して役に立つし 隊長わいるだけで役に立つし このチームわツボにはまったらめちゃくちゃ強い 大連続戦やアマツマカヅチ戦の刻わ出来ればこのチームになって欲しい 私わこんな感じです みなさんわどんなチームがお好きですか? って 実践についてわどないやねんっ あはは はいはい 負けましたよ~ あんなにバケばっかしで勝てるかぁー なんなのよー 仲間が一人も来てないのに 「バケを狙え~」 ばっかし 勝てるかぁ~ 彩 ↓↓ 島 VSクルペッコ はい無理~~ 土 ↓↓ 砂 ↓↓ 竜 VSボルボロス 逃げるなぁ~ 毒 ↓↓ 怪 ↓↓ 竜 VSギギネブラ なんでよ なんでなのよ~ なんでいっつもミランダさんが来んのよ~(ミランダさんわギギネブラが苦手) 1ゲーム目に強チャンリプで落とし穴で拘束してもあんまし意味無いのよ~ なんでレアベルひいて勝てないのよ~ こんな感じで(全部じゃないけどね) 昨日も今日もバケの嵐を喰らって連敗しちゃいました バケバケバケバケバケ~ もひとつオマケにバケ~ 「ゆっきー殿そなたわバケに愛されておる」 K,O ふいぃ~ この借わ絶対明日返すもんっ 気合いだぁ~ 明日わ昼一から勝負よっ 「このままでわ終わらんぞぉ~」 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
234

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)