記事詳細

パチスロ

蓄積してる?

88

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ひょっとしたらモンハンと相性抜群なんじゃないかと思って来たゆっきーです
よろしくです

そーなんです
ひょっとしたら私ってばモンハンと相性抜群カモしれーぬ
なにげに前作のモンハンとも相性抜群でしたからね
まぁメーカーさん違いますけどね

とここで

いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
たまたま読んでくださった方
お気に入り登録してくださってる方
新たにお気に入り登録してくださった方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
適度に適当に気分次第で書いてくつもりなので
気が向いた刻にでも覗いていただけたら幸いです

とゆー事で
今日わ昼一からうちに行きました
昨日の借を返しに狩りにねっ



「借わ即返す」



「そのとーり」



今日わ狩りの成績がかなり優秀でしたぁ
Lalaさんの唄を超活かしました
モラさんの麻痺攻撃タイミング抜群でした
あと今日わなんとなくだけど気づいちゃいました
たぶんだけど
モンスターの状態異常わダメージの蓄積によるものなんじゃ

「まだ・・・なのか?」

「もう少し蓄積が必要ね」
「私の計算でわ後2、3回ってとこね」

「もう少しだと思うんだけどなぁ」

「まだ私の弓が欲しいようね」

「まだだっ焦るんじゃねぇ」
「やせ我慢しやがって」

これらのセリフ怪しい
とゆーか今日わそのつもりでレバオンしてました

あと1回でダウン
あと1回で眠り
あと1回で麻痺
あと1回で毒

すると



大量討伐達成 むっちゃ楽しい んで モンスターとの対戦履歴がこちら

リオレイア希少種とわ5戦4勝 ジンオウガとわ全勝 あとイビルジョーと3戦3勝 初当たりわぁ 17(赤7揃い) 10(missionクリアからボーナス) 126(ゲーム数解除) 124(ゲーム数解除) 180(猫ちゃんBINGO成功) 451(ゲーム数解除) 720(激熱チェリーから直当たり) 50(いきなりリーチ目) 219(ゲーム数解除) 420(猫ちゃんBINGO成功) 256(終了) ボーナス後の特殊背景無し 6443枚げっちゅ 投資1K 回収128K トータル+127K でしたぁ

設定わぁ 3かなぁ あはは まぁでも モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)