記事詳細

パチスロ

こんぷりーと(前)

66

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
サッカー大好きゆっきーです
よろしくですっ

ついにW杯が開幕しました

もう最高~
強いチームわタイミングがいい
んにゃ
強いからタイミングがいいのかな
ワンチャンスを逃さない
ここって刻にしっかり決める
これが強いって事なんかな
サッカーでもパチスロでも
なんでもね

とゆー事で
昨日わ朝からうちに行って来ました
出発ログ書いたんですけどね
熱血しちゃったから載んないんだもん
残念
でもまいっか



狩りだ狩りだぁ~



がんばるぞっ



朝からモンハンの狙い目台に着席
128ゲームまでに2回前兆クエスト来ました
2回目の125ゲームで当たりました
よ~し第一関門突破
しばらくうってました



・・・



しばらくうってました



う~ん
下でわないけど上でもない感じかなぁ
さくやさん背景あったから
4かなぁ
う~ん
どうしよ
とゆーか今日の最高設定が4ならコレで正解なんだけど
う~ん

とゆーかですよ

今日わお友達が白バジだぁ~祝言モードだぁ~天膳ダッシュだぁ~真瞳術だぁ~パチンコだぁ~
って派手にやってたんですよ
これわ私も負けてらんないっ
私だって派手にアマツマカヅチぐらい出してやる~
って気持ちでうってたんです
そしたらですよ
そしたらホンとにですよ



青7揃っちゃった



アマツマカヅチ来ちゃった



漫画かっ



んにゃ~
我ながら
あっぱれ



next嵐



「来たかっ」



「一緒にがんばろうっ」



LaLaさん参戦



「来たかっ」



「どうやら私が必要なようねっ」



モラさん参戦



うぅ~
微妙だぁ~



「7を狙え~」











魚群ねっ



アマツマカヅチぼーなす



※写メわ使い回しです そして最後の一人 じゃ~ん 「あれわっ」 「私が来たからにわもう安心だっ」 隊長来たぁ~ よしっ最悪の事態わまぬがれたよ このチームならっ 勝負だっ 「唄わいいっ、唄わリリンが生み出した文化の極みだよ」 LaLaわ演奏した 攻撃力がUPした でも上手く攻撃してくれない YOU~ 「大丈夫だよゆっきー」 てけててんっ どこでもド・・・ 違う違うっ てけててんっ 閃光弾~ からの~ 「唄をわいいっ、唄わリリンが生み出した文化の極みだよ」 LaLaわ演奏した 攻撃力が大幅にUPした 「うぉ~燃えたぎるぜぇ~」 からの~ てけててんっ 拘束バリスタ~ 大ダメージ このヤラセ番組パターンが2回もありました しかもどっちも拘束長いし ちゃんちゃんちゃちゃちゃ~ん 目的を達成しました てけててんっ

剥ぎ取りG×③~ いえーい かなり余裕で倒しましたぁ よ~し 白バジにも負けない 天膳ダッシュにも負けない 祝言モードにも負けない 真瞳術にも負けない モンハンの最強トリガーを魅せてやるっ 気合いだぁ~ 60000枚だぁ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして 日本とブラジルの決勝戦が観れますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)