記事詳細

パチスロ

こんぷりーと(後)

68

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
三闘神のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
どーやら私わ三闘神だったみたいです(三頭身じゃないよ)

バニシュ→→デジョン

これで一撃です
ぼんっ
よわよわ~
ってそーなんです
ゲームなんです
私なにげに昔から思ってたんだけど
パチスロうまい人にわゲーム好きが多い(小さい頃)
間違いない

とゆー事で
前回からのつづきです

アマツマカヅチに勝利
剥ぎ取りチャンスG×③げっちゅ
う~ん
う~ん
う~ん
う~~ん
特になにも閃きませんでした

仕方ない普通にうと



ストック7個 「普通だよ~」 う~ん まいっか 普通とわいえたぶん平均以上だからね 時間とストック7個くらいあれば 60000枚 とまでわいかないだろーけど 2500枚くらいわいけるでしょ ところが ここで終わらないのが私 こっからが私の真骨頂 私のジツリキ魅せちゃうよ~ん 「遊びわ終わりだっ」 「泣けっ」 「叫べっ」 「そしてっ」 ・・・ 6~連~敗~ K,O 「このままでわ終わらんぞぉ~」 ううう なんでよ~ なんで時間がある刻わいっつもダメダメなのよ~ でもこの台たぶん4やけんがんばろ ピシピシ ダラダラ ぴしぴし だらだら ぴーしぴしーの だ~らだら~ 特に見せ場無し ただしーてゆーなら 猫ちゃんBINGO成功しまくり 初当たり26回 最大ハマリ570ゲーム さくやさん背景3回 2003枚げっちゅ 投資4K 回収40K トータル+36K でしたぁ なんか煮えきらないなぁ って思いながら対戦履歴写メる為にジンオウガ役物にタッチ するとっ あははははー なんかウケるし ログのタイトル決定

こんぷりーと イヒっ ちなみに1回しか闘ってないウラガンキンが出てきたのわ後半 長々とうった意味わあったわけね なんかウケました モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして 初戦を勝利で飾れますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)