記事詳細

パチンコ

勝ってたのに(前)

63

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
悔しさでいっぱいのゆっきーです
よろしくですっ



悔しいぃ~



勝ってたのになぁ~でも
内容わ完敗
自分達らしいプレーが出来てなかった
むしろ
自分達がやりたかった事を相手にされちゃった感じ
とゆー事で
うっぷん晴らしに打ちに行きました



パチンコ聖闘士星矢



投資3000円で潜確げっちゅ
追加4500円で確変げっちゅ
黄金タイム継続中だったから
まだ指名した事ないミロ様を指名



最初の相手わ~



いきなり一輝兄さん



あっさり敗北



でも甦れモード中に



セイントセイヤ~



復活~



でも相手わ一輝兄さん



やっぱり



やっぱり



やっぱり~



一輝兄さん強いよ~



潜確
6R
4R
4R

最初が潜確じゃなかったら勝ってたのに
私がやりたかったパチンコわこんなんじゃないのに~

投資7500円
回収5400円
トータル-2100円

悔しいぃ~

このままじゃ終われない
負けたまま終われるかぁ~



パチスロへ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
自分達らしく日本らしくプレーできますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ASA(/99.9))