記事詳細

パチスロ

うちたくなっちゃった(挑)

57

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
挑戦してきたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日わある挑戦をしてきました
お盆シーズンにパチスロうっちゃダメなんだけど
ホンとわダメダメなんだけど
ある方のあるログに触発されちゃって

うちたくなっちゃったぁ~

とある目標を持ってね
んで
最初わモンハンうちました
前日0ゲーム止めの100%リセット台でスタート
2Kで弱チャンリプと強スイカから何故か猫ちゃんビンゴ発生

成功

クルペッコ撃破
ギギネプラ撃破
ナルガクルガ撃破
ウラガンキン撃破出来ず

128止め

絆へ
1台目気配無し
2台目BC1回当たるもBTヒットせず
3台目BC1回でBTヒット



絆楽しい~



だってね
私黄色高確と相性抜群なんです
楽勝~
まぁ無想一閃わ失敗しちゃったけど
争忍がほとんど色付きで
バランスよくBCげっちゅ継続させて
完全勝利とかもあって



こんだけ出ました 総投資4K 回収54K トータル+50K でしたぁ 目標達成 やっぱバジね~ さてと お仕事お仕事 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして 朝書いたけど飛んじゃった決意表明ログが遅れてやって来ますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)