記事詳細

パチ&スロ

テンパった

63

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
変な夢みたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私あんまし・・・とゆーかたまーにしか夢みないんだけど
今日わみました
やな夢でした
お仕事の夢だったんだけど
なんかいっぱいミスしちゃって
超テンパっちゃう夢でした
んで目が覚めて思った事

夢でよかったぁ~

とゆー事で
今日わ久々~にうちに行ってきます
お盆シーズンが終わったわけだからぁ~
好機到来なりっ

勝って勝って勝ちまくってやるぜぇ~

ってコレ毎年ゆってるよーな
あはは
まぁでも
あのテンパる夢がナニカを暗示してるのかもしれないから
今日の作戦わ



「どんな強敵を前にしても常にCOOLでいろっ」

「COOLに徹して敵をうつ」



これでいこ~とっ
パチンコやパチスロわ
テンパったらダメですもんね~
ある方の言葉を借りるなら

「思考を止めない事」

こんな感じ
コレが一番大事ですもんね~
さすがだなぁ~
見習わなきゃですね
でわでわ



今~日もがんばってこー



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
63