記事詳細

パチスロ

ちゃらら~

83

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
靴紐屋だと思ってたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
竜わ靴紐屋だと思ってました
あの時代に靴紐屋で大丈夫~
って
んでこないだ知りました
違いましたね

組紐屋でした

あはは
てな感じで
私なにげに期待してたんです
このパチスロ必殺仕事人に

ちゃらら~
ちゃらちゃちゃちゃちゃ
ちゃらら~

だってね
じつわ私って仕事人大好きなんです
仕事人さんたちのあの迫真の演技
あの表情あの視線
主水にいたってわリーチの最初と最後の
歩いてる演技だけでも胸にきちゃいます
そしてあのセリフ

「おめえさんの恨み、はらしてやったぜ」

かっこいー
あぁーでも主水もよいけど勇次もいーなー鉄わもっといーなー
楽しみ~



ってにゃ~



秀わぁ~
勇次わぁ~
鉄わぁ~



なんとかとなんとかて
おりくて



なんで竜の実写がハズれるのよ~
竜わプレミアで確確でしょ~



違う違うっ
絶対鉄のボキボキリーチが一番かっこいーのにぃ~
んで



神拳勝舞中



ちゃらら~



中村主水「俺がいくしかねーな」



主水キター



強チェ







ぐふっ



はいっ



なんで初主水が敗けるのよ~
とゆーか
なんでそのシリーズなのよ~



ちゃらら~



ちゃらりらり~ら~



鼻から牛乳出るわっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
はやく必殺仕事人Ⅲverが出ますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
83

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)