記事詳細

パチスロ

スゴいのムゴいの普通なの(!!)

95

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
花火大好きゆっきーです
よろしくです

んにゃ~
花火っていーですよね~
ホンと花火っていい

んで
前回ログ
遊んでくれてありがとです

ですよね~

やっぱし「そうですね」が一番
やっぱしあれわムゴいですよね~
解ってくれますか
あの虚しさとやるせなさと悔しさ
そして

きらーん

これわログネタげっちゅだっ
ってゆーある意味おいしいとか思っちゃう私のアホちゃんっぷり
ねー
アホちゃんですよねー
私ってホンといつからかこんな感じなんです

あはははは~

でもじつわ「あるある」もけっこう多い
意外とそんなもんなのかなぁ
まぁなんでもいーや
みなさんおつきあいいただき

ありがとうございましたぁ

でわでわ
やじきた珍道中の初うち感想を
え~と
ん~と
えぇ~とっ
あはは

無しっ・・・いや無しでござる

あはは
とゆーかですね
あの+1150ゲームが来た刻の事を参考までに書いときます

なにげに不思議な現象があったから

なんかね
適当に周りの台の挙動を見ながらうってたら←→
液晶画面が

準備中

ってなってたの
出目わチェリーでした(弱か強かわ覚えてません)
んで
最後の10ゲームが火山ステージで
レースのラストにやじさんときたさんが同着して

やじきたわゆくよどこまでも

が来たんです
んでんで

+10
+20
+30
+40
+50
+60
+70
+80
+90
+100
+100
・
+100



トータル+1150G こんな感じでした なにがよかったんだろ とゆーかあの準備中チェリーがあからさまに怪しい とゆーのもこの刻のチェリー 出目履歴にチェリーの表示がされてなかったんです 謎だっ とにもかくにも このやじきた珍道中 いきの長い機種でわないと思われます まるで花火みたいな たぶん新しいGODの邪王炎殺黒龍破的な存在だと思います だから興味のある方わお早めに わっしょ~い おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)