記事詳細

パチスロ

スゴいのムゴいの普通なの(?)

106

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
初うちにわめっぽう強いゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私って初うち強いんです
だいたいなんでも勝てます
でも必ず勝ててる訳じゃありません
記憶にあるのが

バジリスクⅡ
CR聖闘士星矢

この愛する2機種わボロ敗けしちゃいました
まぁ聖闘士星矢わボロ敗けしたからこそ好きになったのカモ知れないですけどね

とゆー事で
このやじきた珍道中を初うちした刻についてです
え~と
たしか2周目で天狗さんが勝ちました
んで
天狗さんの鼻が伸びきっちゃって

+300スタートでした

う~ん
スゴいの?スゴくないの?どっちなの?
まぁでも
最初わっしょいチャンスにめっちゃ入ってて
ぜんぜん残りが200以下にならなかったから
これ終わらないなぁ~って思ってたんだけど
突然
失速しちゃって
なんにも来なくなって
終わっちゃいました

でも2000枚くらい出ました

コレが初うち
んで次にうった刻わ1周目に当たって
こんだけ出ました↓↓



1330ゲーム 3915枚 なかなかでしょっ でもねっ こん刻の私の表情も  こんなんでした はぁ~ でした だってね だってスタートが スタートがこんなんだったんだもん↓↓

+1150ゲーム ねっなかなかでしょっ なのになぁ~ ぜんぜんゲーム数増やせてないんだもんなぁ~ こんなもんなの? いや絶対こんなもんじゃないよ~ だって隣の→→ 4000枚くらい出しつつ 残りゲーム数が500ゲーム以上あった 右隣のお兄さんのリアクションがなかなかやったもん 私が+1150ゲーム乗せした刻のリアクションが 「なんやこいつポっと出のくせにこんなに乗せやがって」 みたいな感じやったもん んで 左隣のおじさんのリアクションわ←← 「はいはいはいっ、僕の隣わいっつも爆発するんだよね~、なんで移らなかったんだっ、僕のばかっ」 みたいな感じやったもん そしておじさんわ去っていったんやもん てな感じで

1150ゲームスタートでこの結果わないですよね~ う~ん でもよくわからへん だからちょっち聞いてみたいです? この結果わ この1150ゲームでスタートしたのにトータル+180ゲームの上乗せで1330ゲームにて終了したとゆー結果わ スゴい(スゴい) あるある(普通) そうですね(ムゴい) どうなんでしょ? お願いしま~す つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)