記事詳細

パチスロ

相性

95

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
パチンコパチスロにわ相性ってゆーのが存在するって思うゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私この相性ってゆーのわあると思います
前ログにも書いたとゆーか載せたよーに
この約ひとつきでアマツマカヅチと3回も遭遇しました

出現率65536?

絶対嘘
私もう10回も戦ってますもん
ちなみに9勝1敗

ひょっとしたら日本一?

んにゃんにゃ
世の中そんなに甘くないですよね
上にわ上がいますよね
とまぁこんな感じで

相性

ってゆーのわあるんじゃないかなぁ~
って思ってます
じゃなきゃ説明出来ないでしょっ
偶然
で終わられるレベルじゃないでしょっ

まっ
以前らしき事をどこかで述べたら
なにげに一蹴されちゃいましたけどね
こんな感じで



拘束させーのタル爆弾おきーの どっか~ん みたいな ちなみにこの刻わかなり余裕の勝利でした 少し切れてるけど左上のメンバーがね アマツマカヅチとの長期戦でこのメンバーが揃えばね とゆーか話を戻して そーゆーのが(相性が)在る無いとかでわなく そーゆーのわ自分がどーこー出来る事じゃないから 建設的じゃないつまり考えるだけ無意味 あってもなくても関係ない 自分わ自分のやれる事をやるだけっ 的なこと云われ・・・てないけど云われたよーな云われてないよーな 話が膨らみ過ぎてるよーなそーでもないよーな う~ん まいっか とにかく キャプテンが常日頃からゆってる事わ直訳するとこんな感じ 「基本が大事っ」 ねっ じゃあパチスロにおいての基本とわなんじゃらほいっ? う~ん なんだろ 気合い? ってダメだこりゃ とゆー事で 相性についてわもうバシルーラ的な感じになっちゃったので 最後にクイズを 痺痺ガンナーことモラさんお願いします

「問題よ、アイルー、タル、リオレウス、この頭文字を組み合わせると何になる?」 なんだろ え~と ア~?? タ~?? リ~?? 解ったアタリだっ ざくっ はいっ残念~ 答えわっ↓↓

「一狩り行こうぜっ」 なにぃ~ 思いっきりひっかけやんっ 騙された~ とまぁ~こんな感じで 1ゲーム目にレア役をひいて復活するゆっきーの図でした タイミングばっちし やっぱし私絶対モンハンと相性い~ ・・・ ただねぇ たしかにこれタイミング的にばっちしなんだけど そんなふーにみえるけど じつわまたまたオチがあって この刻の私の表情わこんなんでした 「なんでよ~」 出目を見ていただいたら解りますかに 強チャンス目ひいてますよね そーなんですこのタイミングで強チャンス目なんです ちなみに1ゲーム前まで 土砂竜こと ボルボロスと戦ってました 勘の良い方、モンハンをうち込んでる方ならこの時点で解りますよね 追い詰めてました 米粒とまでわいかないけどあと1.5マスくらいまで もちろん 部位破壊してました 剥ぎ取りレインボー確定のボルボロスの部位を その強チャンス目1ゲーム遅いよ~ あと1ゲーム粘ってよ~ てねっ 変でしょ ヒキ強いのか弱いのか タイミングがよいのかわるいのか 相性が良いのか悪いのか わけわからへん こ~んな感じで モンハンわ超楽しいですよ 私的に史上最好機種です みなさんも是非っ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに とゆーか みなさんが楽しく狩れますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)