記事詳細

パチスロ

パチスロの未来

71

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なんかまたスロ熱落ち気味のゆっきーです
よろしくです

そーなんです
なんか最近スロ熱落ち気味なんです
とゆーのもですねっ
ホールさんに行っても感じないんです
高設定の匂いを
出てない訳じゃないんですけどね
たしかに出てる台わあるんだけど
なんとゆーか
設定で出たって感じがしないんですよね~
あとひとつ思ったのが
全体的な稼働が落ちてる
なにげにパチ屋に来てる人が少ない
ひょっとしたらお盆シーズンも稼働率ひくくてノルマ達成出来なかったの?
って感じがします
あと不景気とか消費税UPとかそーゆーのもあるんかな
大量新台導入(主にパチンコの)そして次に控えるパチスロの大量新台導入(番長やGOD)
こーゆー影響をモロうけてるよーな

さらにわ1パチ5スロの台頭

はっきしゆって
1パチ5スロわ高稼働
でもこれじゃー結局のところ回り回って低設定とか悪釘が増えるだけ
打ち手もホールさんも
失ってるのわお金や利益じゃないくて時間効率
よくないよ~
絶対悪影響だってこれわ~

そして等価交換が当たり前の今

これもよくないよ~
絶対変だって
勝てるから楽しいんでしょ
楽しめるから負けても許されるんでしょ
勝った刻の金額の前に勝率を優先するのが絶対普通だって
特にパチンコの等価交換ってなんなのよ
回んなくてもよいみたいな感じなんですけど

30回以上まわる台打てて

そんなんグランドオープンの刻くらいしか遭遇した事ないし
昔わ1玉3円くらいのホールさんなら
1000円で25回~28回くらいまわる台もあったのになぁ~

パチンコとパチスロの交換率統一

これなんの為のルールなの?
誰が得して誰が損するの?
パチンコとパチスロわゲーム性まったく別物なのに
意味わかんないし

話をパチスロに戻して
今のパチスロわ高設定が勝率低すぎ
天井だとかZONEだとかプレミアフラグとかに割を与え過ぎ
そんなんじゃダメなんだって
特に最高設定わ露骨な挙動を示すくらいでいーのよ
魅せ台なんだから
誰がみても羨むよーな
このホールさんわ最高設定つかってるなぁ~
ってゆーのが解るくらいじゃないと
じゃなきゃ高設定の必要性がなくなるし
あとなんとゆっても今のパチスロのダメダメなところわ

低設定が出過ぎ

たしかに夢がある機種のほーがよいのカモしれないけど
現に私もそーゆー機種を設定度外視した立ち回りしてるけど
絶対に違うっ
ホールさんに

「低設定であんだけ出るなら最高設定を入れる必要ないなっ」

って思われたらジ・エンドですからね
おまけに

最近どこのホールさんも台の上にでっかいデータ機つけてるけど

あれいるの~?
稼働率UPに繋がってるの~?
どこも等価交換でしょ
圧倒的にマイナス台が多い訳でしょ
わざわざ御丁寧に「ほぼボッタくってます、基本的に低設定のオンパレードですっ」って教える必要があるの?
パチンコとパチスロわ違うんだよ
ゲロ吐きそうな右下がりグラフを好んでうつ人なんて絶対少数派なんだから
あのせいで間違いなく稼働率downしてると思うのわ私だけ?

ってまーこんな感じで
いーたい放題ゆわせてもらいました
共感、納得してくれる方もいれば腹立った方もいますよね

ごめんなさいです

だけどね
私わ心配なの
今後のパチスロが
期待値稼働もおおいにけっこう
勝てば官軍、世の中弱肉強食ですからね
でもやっぱりパチスロわ設定
いちスロッターとして
パチスロを愛する者として

高設定をうつ楽しみ
高設定を掴んだ刻の喜び
高設定を求め望む気持ち

こーゆーのを常に持ち続けるべきだと思いました
まぁパチンコやパチスロよりお金が好きってゆー方や楽しむよりも稼ぐ事を優先してる方わ別ですけどね
それわそれで有だと思うし



以上
ただの独り言でした



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
未来のパチスロがおもしろいものでありますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
71