記事詳細

パチスロ

夏とゆえば怖いお話(過)

68

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
な~んか最近設定の匂いを感じないゆっきーです
よろしくです

そーなんです
なんか最近ホールさんをウロキョロしてても設定感じないなぁ~
まぁ出てる台わ出てるんですけどね
なんか違う気がする
ドコカの職人さんがゆってたよーに

まさに狭間の・・・まさに桶狭間の・・・

マズいっ
こりわ全リールずるスベり確定フラグだった
おちつけ私
とゆー事で
夏とゆえば怖いお話な訳だからぁ
私のパチスロ史上最凶の恐怖体験をログにしてみます



たしかこの日わ熱い日でした
圧倒的に熱い日でした
何故ならば
バラエティーにある覇王伝零のまちがいなく設定0台をうってて



気合いでリプ連して~
気合いで押し順当てて~
気合いだぁ~



こんな完全に足軽隊の突進みたいな戦術で戦ってたら



赤7来たぁ~



覇王ボーナス来たぁ~



※①説明しよう
赤7つまり覇王ボーナスとわっ・・・なんか説明めんどっちー
だから今回も機種情報をみ・・・って載ってな~い
ぜんぜんなんにも載ってなぁ~い
ぐぅ~
でも仕方ないのかなぁ~
不人気機種やったもんなぁ~



ざわっ



ってめっちゃおもしろいシステムやったのになぁ
あと音楽さいこー



あらっ
説明できないとなると
この先わ意味わかんない方わ意味わかんないですよね
じゃあこーだ



突っ込め障子アタック



、、



お好きな扉をお選びください



、、



大波乱~



さぁこの圧倒的激熱トラップを突破出来たつわものの方わつづきをどうぞ







覇王ボーナスをひいてそこそこのゲーム数でARTスタート
でもどーせならART中にひきたかったなぁ
な~んて贅沢なこと考えてると



ベルナビ
&
熱めの演出



んっチャレンジボーナス入ってたかな
んっ
いや違うっ
こりわっ

「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」

「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」

そしてすべてのチルド・・・って違~う



ベルフリーズだぁ~
圧倒的上乗せ~



+333ゲーム



そーなんです
この時点で残りゲーム数が300ゲームを越えたんです
そーなんです
この機種わARTの残りゲーム数が300を越えた刻
圧倒的になるんです



その音楽まさに圧倒的っ



朝が~・・・ってダメダメ
私わ音痴やけんだめだめっ
だからノリノリになりたい方わがんばっていっぱい乗せちゃってください
もーない機種だから実機買うかゲーセンかなんかで

あぁ~楽しいなぁ~
覇王伝零わ楽しいなぁ~
とゆーかこーゆーレトロ機種をバラエティーで爆発させるなんて最高の気分だなぁ~
て~
夢夢ちゃん出たし~
ってんっ
リーチ目
とゆーかART中のこの手のプレミアわたしかぁ~



覇王ボーナス来たぁ~ とゆーか ART中の覇王ボーナス来たぁ~ ※②説明しよう ART中の覇王ボーナスとわっ・・・まぁ成り上がってね的な感じなんだけど・・・なんかまたまた私わ説明わ苦手なわけで 漕ぎきれっ桶スプラッシュ 「ポチっとな」  ざぶ~ん こりわだいぶリタイアしちゃったかな 最後までついてこれそーなのわカッパさんくらいかな 何故ならばカッパさんも師匠にいろいろ教えてもらったみたいですからね とゆー事で 覇王ボーナススタート 1ゲーム 1ゲーム 1ゲーム う~ら~め~し~や~ う ∫ ら ∫ め ∫ し ∫ や ∫ 足りな~い 足りな~い

1ゲームなんて足りな~い ばっばかな 覇王伝零最強トリガーがっ ロトの剣が エクスカリバーが メテオがエデンが ライオン樽爆弾が ゴッドフィンガーがゴッドハンドスマッシュがっ 通用しないなんて~

圧倒的上乗せ~ ふふふ コレがいったいどれだけか どれだけムゴいか どれだけ天文学的な確率か 解る方わ一等賞です 届け私のおもい うぉいっ 以上 本当にあった怖いお話でした ちなみに 回答がこちら ※①通常時の覇王ボーナスとわっ ART突入確定(たしか100ゲームスタート) ボーナス中の7シングル揃い、ボーナス中の7ダブル揃い これらであと乗せに繋がるリングを獲得 25ゲーム継続 出現率8192~6553 ※②ART中の覇王ボーナスとわっ 最初から覇王ルーレットスタート 毎ゲーム上乗せ ボーナス中の7シングル揃い、ボーナス中の7ダブル揃い (トータル出現率4分の1) これらで上乗せゲーム数がどんどんプラス加算されてゆく (1・2・3・4・5・7・10・15・20・25・30・40・50・77・111) 25ゲーム継続 出現率8192~6553 たしかね とゆーか昔わ機種情報に載ってたのに 夏パチ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)