記事詳細

パチスロ

チームにゃー

44

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわ
朝起きたら昼だったねぼすけゆっきーです
よろしくです

だらだらしてま~す
完全にやる気なっしんぐぅ
とゆー事でっ
今回わちょっと過去話でもっ

この日わ月1イベントでした
相方と後輩との3人でノリうちでした
バットしか~し

信号運わろし

抽選間に合わず
じぃ~
「わっ私わ悪くないもんっ
悪いのわとろとろ右側走る車やもんっ
あと信号」
二人から白い目で見られながらスタートでした

っとここでっ
私達パーティーのステータスを紹介しちゃいます

相方
LOVE機種、モンキー
スロ力、黄金セイント級
ヒキ、白銀セイント級
テンション、教皇級

後輩
LOVE機種、喰える機種
スロ力、雑兵級
情報収集力、黄金セイント級
ヒキ、アテナ級

最後にわたくし
LOVE機種、バジリスク&リンかけ
スロ力、青銅セイント級
ヒキ、ひよっこ(学年で下から3番目)
猫ちゃん力、無限大

まぁこんな感じですっ
なかなかの布陣でしょっ
ちなみに~
司令塔わ私で~す
朝一の配置わぁ
相方番長一番狙い台
後輩番長やや狙い台
ゆっきーとりあえず零



とゆーか
お時間になりました
続きわまた次回



次回予告
戦慄が走る
続くリプレイ
色づく文字
流れる音楽
相手にとって不足なしっ



ざわっ



私の歴史にまた1ページ



つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)