記事詳細

パチスロ

チームにゃー(赤)

33

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
六億円を買いに行ったら、めっちゃ並んでてびっくりしたゆっきーです
よろしくです

がろ~
シャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャン

前回からのつづきです
とりあえずよ~く思い出してみたら
メンバーが違いました
この日一緒にうったのわ私と後輩と幼なじみでした
とゆー事でステータスを

幼なじみ
スロ力、青銅セイント級
ヒキ、アテナ級
身長、じじ級

ですっ
つまり今日のポイントわ
いかにこの二人のヒキ強に
司令塔の私がキラーパスを出せるか
なんです



勝負開始



一番狙いに座った幼なじみが最初のBIGでARTげっちゅ
幼なじみ→後輩にバトンタッチして→
幼なじみわバジリスクⅡへ

さてさて私わぁ~
抽選間に合わずだったので余裕の一般入場です
向かうわ覇王伝零
この日わ6様が入る可能性60%くらい

ぴきぴきぴきーん
「こっこだぁ~」

アドリブで台をチョイス
とゆーか
空き台1台だけでした
ピシピシうつこと2時間くらい
幼なじみが

「バジないわ~」

「じゃああのGODうってみればっ」

「りょーかいっ」

ちなみに
後輩わ番長うちきって7000枚
幼なじみわGODで60Kくらいプラスに

さて私わ
くくくくくっ見えたっ6様がっ

こっこだぁ~

空いたのでダッシュで奪取しました
そーなんです
覇王伝零の6様わ見抜けるんです
青7出現率とリング出現率に注目ですっ
とゆー事で



ゆっきーVS覇王伝零6様
れでぃっふぁいっ



ぐっ
なんだこれっ
チャレンジボーナスがぜんぜん来ないっ
少しリプ連すればリングが来る
だけどっ
チャレンジボーナスが来ないよ~
そこわ全設定共通よ~
なんでよ~

この時点で投資50Kくらい
もうぐれよかな
とかゆってたら

ざわっ(リプレイ)
ざわっ(リプレイ)
ざわっ(リプレイ)
ざわっ(リプレイ)
・・・・・・
ざわっ(リプレイ×10)
ぶしゅんっ



圧倒的上乗せ~ 剛運フリーズげっちゅ 555ゲーム乗せ~ 「はじまったな」 「ああ、すべてわここからだっ」 はいっ お時間になりました(パクリ) つづきわまた次回 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)