記事詳細

パチスロ

夏とゆえば怖いお話(去)

48

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんおはこんばんちわぁ
なんかスパゲッティが食べたくなったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
前回ログ書いてたら思っちゃいました
ぺぺぺぺぺ・・・って復活の呪文かっ
ドラクエかっ
ってね
ってスパゲッティわ?
えっ?

とゆー事で
夏とゆえば怖いお話な訳だから
もういっちょいきます

コレわだいぶ前のことなんだけど
この日わたしか
まるでサバンナかと思うくらい熱い日でした
だからバラエティーコーナーの天下布武をうちました
するとっ



いきなし決戦レギュラー来たぁ~



※説明しよう
決戦レギュラーとわっ
8ゲームで右か左かの2択を6回当てる事ができれば夢の極天下モードに突入するまさに決戦のレギュラーボーナスであ~る
※その他もろもろわ機種情報に載ってるからチェックしてみてね



2択



右か左か←←→→



集中~



2択に正解してベルを揃えて
兜に炎をともすのよ~



集中~



パーフェクト(6/6) ふっ 私にとって2択なんて CR聖闘士星矢で確変を継続させるより楽勝よっ ってなんで~ なんで私わ75%とか80%がひけないのよ~ なんでなのよ~ 今日わ80%の星矢くんで 確変→即死でした 悔しいよ~ あら脱線しちゃった ごめんあそーせっ

とゆー事で極天下モードに突入しました んでこの極天下モードってゆーのわスゴいんです なんかよく覚えてないけど とにかくスゴいんです 熱い 超熱い

まさにサバンナのごとき熱さ 信長がゼブラ乗ってますからね そりゃもースゴいことになっ・・・ 「おぬし動きが少々ニブいでござるなっ」 ってゆわれました 1回か2回 300枚くらいであっさり終了 ち~ん バラエティーでさぁ~ レトロ機種でさぁ~ プレミアフラグやプレミアモード来た刻くらい 夢みさせてよ~ 以上 本当にあった怖いお話でした あっちなみに この天下布武ってゆー機種わね 1000ゲームくらいと1500ゲームくらいにARTの天井があるのっ それがART間じゃないくてボーナス間だったから けっこう拾えちゃってました 是非みなさんも狙ってみてね まだあればだけどねっ あははははー 夏パチ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)