記事詳細

パチスロ

夏とゆえば怖いお話(現)

72

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
1日に2度も最高に遭遇したゆっきーです
よろしくです

そーなんです
昨日わなかなかでした
とゆー事で
夏とゆえば怖いお話ですよね
だから昨日の恐怖体験を
ログにしてみます

モンハンの島をみてもテンション上がらず
なんかないかなぁ~って思いつつ店内ウロキョロしてたら



はっ



スナイパイ



スナイパイ
&
510ゲーム



スナイパイ
&
510ゲーム当たりなし
&
前日130ゲームやめ



来たぁ~



スナイパイ現在640ゲーム台(リセットなければ)
これわいけるでしょ999ゲームの最強天井
まぁ途中で当たればそれわそれだしね

うっちゃえうっちゃえー

それにしても
このスナイパイってゆー機種わ偉いですよね
天井前の天国地獄
きちんと発表してるから
他の機種にも絶~対なんか変なカラクリがあるはずなのにね~
何度涙をのんだことか・・・



900ゲーム突入



こっからわスナイパイ特有の天国地獄



ハンバーガー突入



突破ぁ~



武器つくり突入



弱チェ



金の玉完成



黄色メガネを撃ち落とせ突入



やめてぇ~



突破ぁ~



やたぁ~



天井到達確定~



さぁあとわショートフリーズからのぐるぐる逆回転を待つだけ
もはやmissionはいっても消化する前に999ゲームに届くけね
やるぞぉ~



999ゲーム



1000ゲーム



1001ゲーム



1002ゲーム



1003ゲーム



1004ゲーム



・・・



1005ゲーム



まっまさかぁ~



リセットしてるのぉ~
じゃあ天井まであと130ゲーム
しかもこの天国っぷりわ
残念長距離天国走のモードB~
無理だぁ~



1006ゲーム



ショートフリーズ発生
えっ
あるの
なにこのツンデレ
とゆーかチャンス目でしたぁ~みたいなオチわやめてよ~



ダダダダダっ
ばきゅーん




ダダダダダっ
ばきゅーん




ダダダダダっ
ばきゅーん




来いっ



きゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅんきゅんっ







ちゃぶ台返し来たぁ~



天井到達
99%継続ペンペンげっちゅ
やたぁー
さぁやるよやるよ~
鬼乗せやっちゃうよ~
だって私コレ得意やもん



485ゲーム乗せ コレがはじめての刻 んで2回目の刻

551ゲーム乗せ なかなかでしょ まぁどちらもこのあとがね いつもの事ですけどね イマイチでした とゆー事で ゆっきーVSおしり 「勝負じゃぁ~」 ペンペンペペペペペン ペペッペッペッペッぺぺぺぺぺん ぴぴ~ 「いーケツしてんじゃねーか」 ペンペンペペペペペン ペペッペッペッペッぺぺぺぺぺん ぴぴ~ 「いーケツしてんじゃねーか」 「ケツが騒ぐぜぇ~」 ペンペンペペっぺんぺぺぺんっ 「楽勝~」 ペンペンぺんっ ペンペンぺんっ ペンペペンぺんぺんっ ペンペペンペペんっ ペンペペンペペんっ ペンペンぺんぺんっ ペンペペンペペんっ ペンペペンペペんっ ペンペンぺんぺんっ ぴきぴきぴきーん 「真っ赤に燃えるぜぇ~」 ペペペンペペペペンペペぺ~ん ぺ~んペ~ンペンぺ~んペ~ンペン ペ~ンペ~ンぺ~んっ いっくぞぉ~ どど~ん ぴーぴー ぺぺんっぺぺんっぺぺんっ

「無理ぃ~」 なんっでやねんっ ・・・さむ過ぎよ~ 何故だぁ~ ちなみにこのあとやじきたうったら やじきたわ飛ぶよどこまでもが来て +60ゲームでした 何故なんだぁ~ 以上 本当にあった怖いお話でした 夏パチ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)