記事詳細

パチンコ

確定じゃないんですか?

137

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
最高で最低を味わったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
ひどいめにあいました
そしてひどいめにあいました
1日に2度もこんなめにあうなんて
やっぱし呪われてるのかな
まぁーこれわ今回のログとわ別事なんだけど
今日の事なんだけど

はぁ

とゆー事で
こりわ前回ログのつづきです

やっとガロの並んで空いてるトコ発見
幼なじみと並パチで最終決戦です



ガロ~



1000円



白いガロの顔予告(なんか盛りっとした感じの)



疑似連



緑のガロの顔予告(なんか盛りっとした感じの)



疑似連



赤いガロの顔予告(なんか盛りっとした感じの)



赤と金が混ざったみたいなガロの顔予告(盛りっとした感じのー)



ピキピキュンピキピキピキュン



「なんかお前の確定音みたいのがなりよーやねーか」
「当たるんじゃね」

「たしかにこりわ来たカモよ」



ふぁ~ふぁ~ふぁ~



ガロの顔出てきたぁ~



「なんコレ確定?」

「当たり前やん」
「この顔確変当たり中の人にしか出てないし」
「なによりこんだけ派手なのがハズれるわけないでしょ」

「たしかに」

「でもあれよねー」
「この時点で確定とか楽しくないよね~」
「どーせ当たるんだったら最後までドキワクハラソワさせて欲しかったなぁ~」
「なんかイマイチ」

「お前当たったくせにわがままやな」
「でもたしかになんかムゲーな・・・」



キュインキュインキュイン



「うおっいきなり当たったぞ」

「しかも777やんっ」
「確変確定よ」
「あんたもある意味ムゲーわっ」

「わかったわかった」
「でもこれわ来たなっ」
「お前のが確変やったらイッキに大勝いけるぞっ」

「私のわ確変に決まっとーやん」
「だって顔出たんよ顔」



ガロ剣を突き刺せ↓↓



ぶしゅんっ



「あははははー」
「ここに来て逆転パターンて」
「なんかウケるし」

「そーやな」



・・・



えっ



・・・



うっ嘘でしょ~



・・・



のあ~



「ははははは」
「お前おもしろ過ぎ」
「お前みたいに喜怒哀楽の激しいやつわおらんやろ」
「まじおもれーわ」



あうあうあぁ~



はずれちゃいました



とここで質問です



「ガロの顔が出たら確定じゃないんですか?」



もしQ&Aでこんな質問してたら
みなさんわなんてアンサーしてましたか?



ちゃんちゃん



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
137

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)