記事詳細

パチンコ

おつかれsummer(PK)

91

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
永いと思ったらここまで永いゆっきーです
よろしくです

そーなんです
お前わもう死んでいる~
的な永さですよね
でわでわ
前回ログのつづきです



「最後アレいくぞっ」



ガロの島チェッ~ク



ゆっけ~疾風のごとく~



空いてない



ちょいちょいチェックしてるんですけどね
ぜんぜん空いてない
とゆーか空いてても1台じゃ意味ないし
2台並んでないと
パチスロと違ってパチンコですからね
二人の刻わ並パチですから

「くっそー空いてね~」
「お前あのオヤジに交渉して台ずれてもらって来い」

「そんなん無理よ~」
「そーゆーのわあんたがやってよ」

「よしっ」

「て~ちょちょちょ・・・」

「もはやコレしかねー」
「コレわ麒麟柄さえくりゃなんとかなるけんな」

「そっか、あ~びっくりした、本気で交渉するんかと思った」



とゆー事で
北斗の拳で勝負



「あぁ~保留変化来たよ~」

「関係ねー、この台わとにかく麒麟柄さえくりゃなんとかなるんたい」
「くそおわっとー予告でもカットインで麒麟柄がくるかVSトキが来れば当たるんたい」

「う~ん、つまり宇宙的な?」

「そーそーそれそれ」



そーこーしてたら



殉星を持つ男シン



「来たぁ~」

「なにが?」

「はぁお前わからんのか」
「ココが麒麟柄やろーが・・・殉星を持つ男【シン】←←・・・ココがっ」

「ホンとだ、でもなんかこれわショボいんやないと」

「お前わかってねー北斗わこれで当たるんて」
「あとわカットインが麒麟柄やったら」







緑~



「・・・」



ぴぶ~



シン撃破~
しかもハイパー



「しゃーみたかこらー」
「時間わ?」

「21:10」

「よしっ閉店いくわっ」

「がんばってがんばって」
「私わ応援に徹するね」
「んでキャラわ誰でいくと?」

「んなもん決まっっとろーが」
「ちょっと早すぎるカモよの~」







「兄より優れた弟など存在しねぇ~」



復讐に燃える兄
ラオウ
ラオウにーちゃんを選択



「間違いないね」
「間違いないっ」



確変スタート



ジュウザと対決



ジュウザ登場
↓↓
ジュウザ必殺技
↓↓
喰らう
↓↓
連打っ



「いきなしヤバくない」

「余裕余裕」
「ラオウわハゲ以外にわほとんど負けんけ」



連打っ







うおぉ~



てんしょーもーれつー



「ほらみろ」



次戦



ボーナス終了後一回転目



「やべえ」
「もうハゲ来たし」



じーちゃんと対決



「まじでやべえハゲわまじでやべえ」
「これラオウが攻撃出来んかったらほぼジエンド」

「くぅ~~」
「ふいーー」
「あぁ~~」



敗北



ボーナス×②
パカパカ
時短スタート



サイコロるーれっと



レイ
ジュウザ
じーちゃん
ハズレ



「ぬおぉ~」



ハズレ



またまたサイコロるーれっと



北斗七星
レイ
ジュウザ
じーちゃん



「ぬおぉ~」



北斗七星
↓↓
疑似連



「ぬおぉ~」
「ってあんたコレはずれがないやん」

「ほんとやっ」
「しゃー復活、こっからたいっ」



ジュウザ登場



でも喰らう&立てない



「あぁ~負け負けパターン(内確→通常パターン)」
「コレあるあるよね~」

「アホかっラオウわハゲ以外にわほとんど負けんっちゆったろーが」
「こっから逆転たいっ」



・・・



789



123



・・・



「・・・」



バシューン



通常画面ニ戻ル



あれわただのリーチか~い



「つーかまたショボ連かよ」
「まじありえんやろ」

「ホンとに呪われとるみたいやね」

「いやー俺が悪いだけやろ」
「すまん」

「いやいやいやいやあんたホンとにすごいって」



この刻の幼なじみ
本気で申し訳なさそうで本気で悔しそう
こいつわいっつもふざけてるけどいっつも本気
こーゆートコ好き



さて
ホンとわこのあとにオオトリがあるんだけど
永かったログもここまでとします
オオトリについてわまた今度



最後まで読んでいただき、
おつかれsummer
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
質問質~問


このエントリーをはてなブックマークに追加
91

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))