記事詳細

パチンコ

おつかれsummer(延)

127

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
イヒ物語わきちんと原作チェックしてるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
チェック済なんです
一番のお気に入りわ

「するがモンキー」
の前半ラストと後半ラスト

ってドSかっ
イヒっ
とゆー事で
前回ログからのつづきです
ぱちんこ鬼武者がショポ連だったから
その箱持って

ぱちんこイヒ物語で勝負だぁ~

ちなみにぱちんこイヒ物語はつうちです
う~ん
パチスロよりも原作の色を濃くした感じ
ファンにわ堪んないけど知らない人にわついていけないんじゃ
とゆーか意味わかんないでおもしろくないレベルなんじゃないかな
なんか幼なじみ的にもつまんない感じ

スキッドってなんやねんっ

みたいな
ただ保留が8つあるってゆーのわよいことだよね~
なにげに回るし
とかゆってたら

保留満タン
噛みまミッション発生
からの~

なんだコレ
どこまでが予告でどこからがリーチなの?

じゃ~んけ~ん

んなになに
妹が勝てばスーパー
兄が勝てば凸
どーゆーこっちゃっ

兄「勝ったぁ~」

ん~~
どーゆー事よ~
凸ってなによー



兄が勝てば凸って?



凸って?



凸=とつ



凸=とつ=突



コレ突確だぁ~



「やったよ突確ひいたよ」

「いいね出せ出せ」

「よーし今度わ私の番やね」



画面で始マリノ刻を紹介
いいねコレ
この事についてわ原作でもしっかりとわ語らんけね
知りたい知りたい
んでんで



兄「余裕ぶってんじゃねーよ、キスショット」



7

77

78



7でリーチならず



兄「余裕ぶってんじゃねーよ、キスショット」



またまた7でリーチにならず
んで次わ4か6で簡単にリーチ
当たり(確変終了)



でもそんなんじゃダ~メ



なでこスネイク解呪の儀開演(時短スタート)



ん~
音楽よいなぁ~



なでこ呪われる(時短終了)



2連(実質単発)



あぁ~
言葉じゃあ~・・・



「つーかこーゆー萌タイプわやめよーぜ」
「俺こーゆーのちょい無理やわ」

「あらそう」
「じゃあ貞子でも打とっか」



リングへ



「呪われてるね」



開始2回転でこんなんゆわれちゃいました

「ねぇねぇ呪われとーらしーよ」

「やろーな」
「なんかなん打っても調子おかしいもんな」

「当たりわするんやけどね~」

「よしっじゃあ最後にアレいくぞっ」



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
「麒麟柄さえくりゃなんとかなるんたい」


このエントリーをはてなブックマークに追加
127

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)