記事詳細

パチスロ

ゴッドハンドすまぁ~しゅっ

47

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
パチスロわ設定があるからこそおもしろいって思うゆっきーですっ
よろしくです

そーなんですよ
パチスロわ設定があるからこそおもしろいんですよ
とゆーか
ホールさんのクセをを読みきって
高設定を掴んだ刻のしてやったり感
これぞスロッターにとって至福の刻
だと私わ思いますけどねっ

イヒっ

でわでわっ
前回からの続きですっ
ドンちゃんで出した後も続行

とわいえ

人が多すぎて上手く台選びが出来ませ~ん
だからホールさん移動を試みました
だっていろんなホールさんの
お盆の状況とお盆明けの状況を見ときたいしね
とゆーか私思うにですね

お盆明けの今日きちんと出してるか

よりも

お盆にきちんと回収しまくってるか

こっちを把握しときたいんです
私の中でわぁ
お盆に鬼のよーに回収出来てるホールさんわ

優良店ですっ

逆に
こーいった回収期に
ろくに回収しきれてない
中途半端に出しちゃってるホールさんわ

イマイチです

まぁ全てがそーである訳じゃないんだけど
なんてゆーのかなぁ
大事なのわぁ
メリハリと読めるか否か
コレですからね

とゆー事で
ホールさんを変えてスナイパイをうちました
ログにわ書いてないけど
じつわスナイパイのはつうちわ負けてます
とゆーか1回うっただけです
たしかぁ
4000円くらいで2回当たったものの
ペンペン出来ずだったよーな

まぁいーや

スタート
ん~ん
なんなんだろ
チャンスゾーン&はつあたりわよく来る
バットしかぁ~し
ぜんっぜんペンペン出来ないっ
とゆーか
ぜんっぜんバトれなぁ~い
これまた機種情報ぜんぜん知らないもんだから
なにがどーなったら高設定なのかさっぱり分かんない

でもねっ

周りとの挙動の違い
台のデータ
島状況
ホールさん全体の状況
これらを加味するとっ

私的に抜群の台

たぶん設定5以上わあったと思います
まぁでも
ペンペン出来なきゃ出るわけもなく
どんどん投資がかさんでいきました
たしか7連続バトル無しとかもありました

42ゲーム
約120枚

こんな終了画面何回も見ました
でも設定を信じてうち続けました
するとっ
もうドンちゃんで出して勝ってた分以上に投資が進んじゃいました
勝ち域から負け域へ
うぅ~
設定わ間違いなくあるっ

問題わヒキ

でもこんなハズないっ
こんなハズないよっ
こんなハズわないんやもんっ
パチスロわ設定なんやもんっ



「設定よっ導きをっ」



「とあぁ~」



「ヒキ強ボンバー」



「奥義を受けろっ」  「ゴッドハ~ンドすまぁ~しゅっ」

どぉ~ん こんな感じで 天空宙ヒキ強神拳が炸裂しました ロシアのござるに +170&+80乗せペンペン ラリラリったチャラ男に 30ゲームで計6ペンペン 一撃でした

一撃でこんだけ出ました ははは けっきょくわヒキやし まぁでも こんだけチャンスが来たのわやっぱりはつあたりが多かったからであって 設定がよかったから ってゆー事にしとこ これでいーんだよねっ これわ設定が導いてくれた勝利なんだよねっ 「成敗っ」 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)