記事詳細

パチスロ

動いたらすぐでるっ

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよおございまぁす
懐かしのスロ友と熱く語ってたら寝坊したゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
寝坊しちゃいましたぁ~
といってもパチやね
お仕事じゃないから問題なしっ

とゆーか聞いてくださいよ

昨日わ朝から晩までうってたんだけど
止めた台が出てました



「倒したらすぐさすっ」



じゃないくて



「動いたらすぐ出るっ」



でした
まずジャグラーガールズ
3K140回転ガコらず止め
がぁ~

ビッグ48回に究極進化

まぁバケわ27回だったけど
さらに履歴見てみると142回転でファーストビッグ

「あと2回、あと2回待てばっ」

こーなったのかどーなのかわ分かりません
んがっ
悔しいものわ悔しい

次にけ~ん2
設定狙いをしてみたら
いつものよーにヒキで出ました
あいかわらず私スゴいんです
まぁこの事わいずれ
んで~
はつあたり2回当たってるトコから6回みて256で止めました
この時点で
はつあたり8回
がぁ~

はつあたり23回へ究極進化

まぁ闘神演舞の回数わあんまし増えてなかったんですけどね
でもこれ私がうってたら
私に15回もはつあたりひかせたら(ほんとわ残り物あべし連があるからもっと)
またまたゴッドハンドすまっしゅっが炸裂して万枚だったのに
これわ間違いないっ

ホールさんよかったね

まぁなんにせよ
今日もお昼から



「ブッコんでいくんで四露死苦~」



「いいとも~」



はいっCM入りま~す
じつわ今日わ目標があって
もし今日も大台突破する事が出来たら
昔から書きたかったログが書ける
とゆーか
書きたかった歌がねっ
とゆーか
ボケがねっ



どーなるかなぁ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
34