記事詳細

パチスロ

チームにゃー(金)

38

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
忘年会でお弁当箱があたったけど、これまた活かせない無駄ヒキゆっきーです
よろしくです

がろ~
シャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

さてさて
前回、前々回のつづきですっ
3人でノリうちしてて
私だけ足をひっぱるわけにわいかないっ
しかも6様でっ
負けるかぁ~

って
剛運フリーズ(555ゲーム乗せ)のあとわ気合いを入れ直して挑みました
ちなみに
ここまでに50Kくらい投資してます
最初わ調子よいくて
残りが600ゲームくらいになりました
さぁ~今まで苦しんだ分いっきにいくよぉ~

バットしか~し

な~んにも来ないっ
チャレンジボーナス約130分の1(全設定共通)
ボーナス約250分の1(設定1でも)
のはずなのにっ



350はまり~



250はまり~



もう残りちょっとだけ
設定わ間違いなく6様なのに
そーこーしてると
私が最初うってた台に覇王ボーナスが3回も来て島1にっ(隣の台)

なんでよ~

たしか1800枚くらいしか出せませんでしたぁ
さらにその後もよいトコなく
けっきょく1000枚くらいしか流せませんでした
約7000回転で
チャレンジボーナス29回
ボーナス35回
くらいだったかなぁ

終わってみると
後輩番長で+140Kくらい
幼なじみGODで+60Kくらい
私覇王伝零の「6様で」ー30Kくらい
もちろん勝ち分わきれいに三等分

「なんかごめんね~」

「いいっスよいつもの事っスから」
「俺一人でうってもぜんぜん勝てんスもんっ」
「でもノリうちやったら勝たせてもらえるからおいしいっスっ」

「そーそーお前わ俺らに指示出して自分わ苦しみよけばいーんたいっ」

「う~ありがと」

こんな感じでチームにゃーわ見事に勝利を納めましたとさ
みんないい人ですっ
チャンチャン



でもこの後私ってば少しぐれちゃいました
でもたくさんのつわものさん達からお話聞かせてもらって
すぐに立ち直りました
その節わどうもお世話になりましたぁ
おかげさまで
ヒキに惑わされずに
今でもがんばれてますっ



ありがとうございましたぁ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)