記事詳細

パチスロ

ここしかないっ(超)

84

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
一番役に立たないのわアキラさんだと思うゆっきーです
よろしくです

そーなんです
転転盗賊ことアキラさん
弱い
ぜんっぜん役に立たない
でもっ
VSクルペッコの刻だけわ話が別
あの最凶鳥モンスターを討伐するカギわアキラさんにあると思います

とゆー事で
前回ログのつづきです

隣の一番狙い台が空いた
どー考えても6様の隣がっ
ここわもちろん台移動でしょ



「突撃~」



ふむふむ
これぞモンハンの6様
スゴい
ハマらない(最大495ゲーム)
とゆーか必ず128ゲーム以内に1回わ当たる
猫ちゃんBINGO来まくり
んで



さくやさん背景げっちゅ

アキラさん背景げっちゅ 前任者わこのボーナス終了後の背景見てなかっとよね~ だめだめです パチスロなめてる とゆーかこんなベタ台をやめるなんて 甘いなぁ~ 私からゆわせたら 「何故解らぬかっ」 みたいな まぁでも 止めた理由分からなくもないですけどね だって だってこの6様 単発、2連ばっかし ヒドい もはやムゴい んでんで 私が台移動してひいた初あたりわ7回 2連 単発 単発 単発 2連 単発 なんで勝てないのよ~ なんでフルメンバー揃って勝てないのよ~ なんでジンオウガに勝てないのよ~ なんで なんで なんで攻撃力UPしてる刻わだんまりなのよ~ 1人落とし穴(無意味) 2人痺れ罠(引き損) 3人麻痺(イマイチ) 4人ダウン(私的にダウンわフィニッシュまで届かない事が多いんです微妙にライフ残しちゃうんです) あぁ~ 設定わ間違いなく6様なのにっ なんで勝てないのよ~ って答えわ簡単 仲間0人発進ばっかししてるからよ ううぅ~ 辛いよ~苦しいよ~ そして7回目の初あたり VSナルガクルガ デンジャー状態 残りライフ2本×② はいっもう無理 からの~ ぴし~ん 「こっち見てっ」 毒状態へ からの~ 鬼のベルらっしゅ 10ゲーム以上ベルひいて逆転勝利 &討伐後強スイカで剥ぎ取り金げっちゅ さらにぐるぐる来てボーナス+1 剥ぎ取りチャンスっ スイカ~(剥ぎ増し) 剥ぎ取りチャンスっ 弱チャンス目~(剥ぎ増し) さらにっ リオレウスの後にリオレイア希少種出て来たから デンジャー状態で 感電させて なんとか毒状態までもっていって 攻撃力大幅UPまでこぎつけて(LaLaさんの唄×②) 気合いのベル連で 麻痺させて 撃破~ ストック×4成功 んにゃ~ それにしてもさっきのナルガクルガ戦やこのリオレイア希少種戦 私ってばタイミングの神 こーなった刻のモンハンわ究極に楽しい んで最終的に

8798枚げっちゅ 投資11K 回収175K トータル164K 22:35上がり(連チャン捕りきったから) 今日わ爆連も高設定も最高設定もミラクルも堪能出来ました~ 楽しかったぁ~ 狙いがばっちしだったのもぐぅ イヒっ モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)