記事詳細

パチスロ

ここしかないっ(強)

98

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
やっぱし一番頼りになるのわミランダさんだとあらためて感じたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
やっぱしミランダさんが一番いいっ

とゆー事で
今日わ朝からうちに行ってきました
でも入場抽選激悪でした
狙い目台空いてるかなぁ
たぶんこの番号じゃ無理だろなぁ
だって
一番狙い台わ超ベタですから
でもでも
モンハンめがけて~



「突撃~」



一番狙い台わっ



空いてないっ



じゃあ二番狙い台わっ



こっちも空いてないっ



仕方ない
一番狙い台と二番狙い台の挙動が横目で伺える←→
この3番狙い台で勝負しよっ



ううぅ
一番狙い台絶対6様やな~
初あたりとBINGO発生率と弱役での「てけてんてんてんっ」き過ぎ
じゅあなに私のわ設定いくつよ(隣)
あきらかに奇数挙動
え~と
5?んにゃ1?
う~ん



でもたぶん5だと思うんだけどなぁ



むつかしい



とかゆってたら



「7をねらえっ」



ウラガンキンを拘束中に女性ハンターさんカットイン発生←←←



あっちゃ~



またひいちゃった



ま~た65536ひいちゃった



next嵐



アマツマカヅチぼ~なす



んで
今回のゆっきーJAPANメンバーわ
YOU
モラさん
アキラさん
BJくん

びっ微妙だぁ

でもなんとか気合いで
とゆーか私アマツマカヅチ取り逃がしたことないけん大丈夫でしょ
どんなメンバーだろーと
指揮官がこのアマツキラーの私なんですからねっ



「突撃~」





あじゃぱ~(アマツマカヅチが去っていった写メ) 論外でした ライフ3本残し×③ アキラさんわがんばった モラさんもがんばった 問題わ長押ヤンキー事BJくん ゴミみたいな攻撃しかしない 意味無さすぎる 力尽きまくるし まぁでも 敗北の一番の原因わ YOU あんたもっと道具使いなさいよ 100ゲームで 閃光弾2回て 拘束バリスタ1回て(しかも仲間が2人しかいない刻に) だめだこりゃ バットしか~し

その後ここまで伸びました 討伐数わ少ないんですけど なんとゆ~か 今日わ剥ぎ増しマスターでした

対戦履歴わこんな感じ けっこうジンオウガとリオレイア希少種多いですよね あとバケ(特にクルペッコ)が少ない いー感じでした 設定わやっぱし5かなぁ とか思ってたら 隣が空いたっ どー考えても6様の隣がっ ぴし~ん 「ここしかないっ」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして次回予告 なんで勝てないのよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)